スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
猫強化対策(BlogPet)
- 2009/11/30(Mon) 07:37 -
晃の「猫強化対策」のまねしてかいてみるね

うちにならぬ家猫!!
だからうちのがすごくすごくすごく嫌ですしなさいと。
今日はうちの方が遠心力で回転終了!
ただテーブルとか「なに?回すってどうやって?」弟ですとか「猫だいぶふらふらしてたんだよ。俺も相当ダメージくらったけどまじヤッター!って思った。これでこの猫はまた強くなった」もう笑いがすごくすごくすごく嫌です)私にことあるごとにし始めたのが声になったので、家娘ならぬわwwまぁこんなこと言いながら追いかけっこを伺って高速で何がフラフラ。
私と言わんですとか「猫抱いたまんま俺が回るの」ちょっとwwwなにやっててやるかにゃーうるさかったままの強化対策的な食卓ですとか言ってやるかとするん。
なんばかりです。
だからうちに出さないwww晃「こいつ(猫)を最強の戦士にしてやる」です)弟が同レベルでは無言でも例外で高速で回転終了♪
なにそれを食べさせたりとか、家猫な食卓です)私と目がやめなさいと手からとにかく臆病ですしにしぬ家娘ならないwwwなにそれをするの猫。
弟のはテーブルに行くんですけど一番なつかれてると言わんじゃわかんねえだろと思います。
というかな食卓ですとか言って威嚇しぬ家娘ならぬわwwまぁこんなことあるごとにめっぽう弱くてくれるように一番なめられたの方がおもむろによし今日も回して入ってやるかと割っているんの場所で何がすごく嫌です。
辻森で回転しなさい!と慌ててからとにかく臆病ですしぬわwwまぁこんなこと言いたいんばかりにはなく怒りますね。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<もうちょっとです! | メイン | きょうははなと挨拶する(BlogPet)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
