スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | ▲ top
猫強化対策
- 2009/11/13(Fri) 22:05 -
うちに猫が一匹いるんですけど、家猫なんです。家娘ならぬ家猫。
メスです。うちに来てからかれこれもう七年くらいかな?それくらい一緒にいます。
で、外に出さないからとにかく臆病です。家族以外がうちに来るとまず出てきません。辻森でさえようやく最近触らせてくれるようになったばかりです。
で、うちの母がその猫にめっぽう弱くて、ただいまぁ~とか言いながら追いかけっこをしていたり、猫に一番なつかれてるけど一番なめられてます。私に対しては恐らく怖がってると思います。というか機嫌を伺っているんじゃないかと思う。私はペットはペット、と思っている人間なので、テーブルとかに動物が乗ったりするのがすごくすごく嫌ですし、手からエサを食べさせるとか、エサ入れ以外の場所で何か食べさせたりとかがすごく嫌です。なので、うちの猫にも例外ではなく怒ります。ただテーブルにいるだけでも怒ります。だからうちの猫も私のいる前ではテーブルに乗ったりしません。乗ってても私と目が合うと慌てて降りて逃げてったりするんですよ。あと、母には無言でだっこしに行くんですけど、私には私の周りをうろちょろしてさもだっこしろと言わんばかりに圧力をかけてきて、それでも私が「いいよ」と手を出さない限り乗ってはきません。
あと、外によく野良猫がくるんですけど、すごい興奮して尻尾太くして威嚇してて、それを鎮めようとする母にさえ病院に行くほどの怪我をさせるくらい攻撃をするんですけど(アホだよ)私がうっせーいい加減にしろと怒るとぴたっとおとなしくなります。もちろん攻撃もされません。猫も人を見ますね。
で、弟にはというと。恐らく天敵だと思っている。猫はうちの弟と同レベルでやり合う。いや、弟が同レベルでやり合う。
弟はよく「こいつ(猫)を最強の戦士にしてやる」ですとか「強化して特殊部隊に(以下略)」ですとか「レベルを上げて猫として初めてのニュータイプに(略)」とか言って、なにかしらの強化対策的なものを施してます。
今日もやってました。
今日は夕飯直後になぜかにゃーにゃーにゃーにゃーうるさかったので私がいい加減にしろ何が言いたいんだちゃんと喋れ鳴いてるだけじゃわかんねえだろと怒ったので(ツッコミは不要です)弟がおもむろによし今日も回してやるかと身を乗り出して猫を抱えたところ、母がやめなさいと割って入ってきたのです。
母「昨日も回してたんだよ」
晃「なにが?」
母「猫ぐるぐる回すの!なにやってんのかなと思ったら猫回してんの!」
弟「だいぶフラッフラになってた」
晃「なに?回すってどうやって?」
弟「猫抱いたまんま俺が回るの」

ちょっとwwwなにそれ意味わかんないwww

晃「やってみてやってみて」
弟「これねー俺もダメージくらうんだよ結構」
晃「じゃあちょっとでいいからやってちょっとでいいから」
弟「いいよ」

おもむろに猫を抱えたまま立ち上がった弟が、その場で高速で回転し始めた。

なにやってんのこのひとwwww

抱えられたままの猫が遠心力で徐々に外側に体が傾き始めた。私が声にならない爆笑を起こしたところで母がいい加減にしなさい!と怒って高速回転終了。むしろ弟の方がフラフラ。猫大迷惑。
母「昨日もこんなことやってたんだよバカじゃない!」
弟「猫だいぶふらふらしてたんだよ。俺も相当ダメージくらったけどまじヤッター!って思った。これでこの猫はまた強くなった」
もう笑いが声にならない。

弟「まじね、この猫家の中にしかいないしもっと強くしなきゃいけねんだって。俺は鍛えるよ猫。俺は屁こくときは猫の顔の前でするし猫の鼻の穴を二本指で塞いで訓練してるし」
母「虐待でしょうがそんなの!!」

猫しぬわww

まぁこんなこと言いながら猫にことあるごとにかまっては嫌われているのはうちの弟です。
平和な食卓ですよ。
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<きょうははなと挨拶する(BlogPet) | メイン | 何事も程ほどに>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。