スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
何事も程ほどに
- 2009/11/11(Wed) 22:11 -
なんかゲーム作りて~と思ったので、辻森に作れ作れとあおられていろいろ探してみてはいるけど、なんだろうねこのやる気の波は。やらなきゃいけないこと考えたらどう考えても今そこに手をつけるべきではありませんとか思ってまだ何もしてないんだけど、でも作りたい欲なくなったらあと三年くらいまた何もしなさそうな気がしてるよ。

ところで11月も中旬に入ったので、今年を振り返ってみることにしました。気分はもう年末です。
今年の初めに目標立ててたので振り返ってみる。

★マンガいっぱい描く
…描けませんでした。ここ三年くらいで一番描けませんでした。

★水戸記念以外にも一冊は洋花本出す
…すでにもう断念です。

★洋花アンソロ2010もやる
…リアルに出来なさそうです。というか310ももはやあやう(ry

★ネットラジオ覚える
…口先だけでした。

★ドライブマンガも一本は描く
…百舌鳥さんに勝手に引越しさせられた悟という大雑把なネタだけ決まってたのに着手できず。

★正月三が日は着物で過ごす
…これはできた!

★貯金する
…これも去年よりは出来た。

★なんかペンタブのペンを走らすスペースがモニタ一面の端から端と同じだったはずなのに、今ペンタブの描くスペースとモニタに描けるスペースが同じサイズになっちゃっててすんごいひどいのでその設定を変える
…これもおk

★髪を染める
…意味がわからんw三ヶ月に一回くらいは染めたかな。

★部長に早く営業行けって言わない
…こんな目標たてたんですね私。今年あんまり言ってない。

★社長をシカトしない
…なにこれ。挨拶してる。

★お世辞であとでメールしますって言わない
…言ってない!よし!

★タバコの本数を減らして一箱三十時間くらいは持たせる
…すぐに断念しそうで誰にも言ってなかったんだけど、今禁煙対策してて一日十本くらいで済んでます!増税なったらやめたい!今度こそ!ごめん言っただけ。だめだったらだめで禁煙なにそれ?で過ごすんで。

★飯の家に知らないフリしてちょこちょこ遊びに行く
…去年よりは出来たと思う。でも私より母のほうがこれをやってのけてて嫉妬。

★コンビニで食べないおやつは買わない
…去年よりは買ってまてん!

★洋花萌えを切らさない
…切らさないっていう目標もおかしいけど去年の今頃よりは今年の方が洋花に関われてなくてけっこう涙目です。一本書く時間がないならまたリハビリみたいのしようかなって思ってます。


今日は頑張ってあと一時間くらい起きるので年賀状送る人の住所整理するとかなんかいろいろします。
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<猫強化対策 | メイン | 暮れじゃないか!(BlogPet)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
