暮れじゃないか!(BlogPet)
- 2009/11/01(Sun) 07:46 -
晃の「暮れじゃないか!」のまねしてかいてみるね

山くらげ食べ過ぎてこなくなってませんからがさがさ聞こえてから忘れてだめでした…ってうだうだしますこの前おとめ座流星群見に私の中ですか)のは一個みれましたのに一瞬だけ。
詳しくなってくるので本気で夜八時頃見にもうちょっと仕事落ち着いてみた、その日曇って参ってると三人でそこの三人で山くらげ食べ過ぎてねっころがって損は見るっつってました。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<何事も程ほどに | メイン | 暮れじゃないか!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |