スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
西瓜大爆砕祭り(BlogPet)
- 2009/10/04(Sun) 07:27 -
晃の「西瓜大爆砕祭り」のまねしてかいてみるね

行ったままスイカの一撃を振りかざし全員わかって爆笑しに追いつきそうになってもう眠い。
必ず15分くらいに最後大とくだらない遊びたかった。
だこいつwwww早くなんとかしそこまで空気を危険に一食食べてはスイカを持ってでもすぐ飽きてよーぜと私がやりづらいほどの秋ですね。
それでファミレスで「これ宝物殿ね」「ネットラジオやりたいんだけど欲しいものある?」や、海からいいよ。
そこでうだうだ二回転の車で「おしいいいい!!」が、「これ、十回は無理」と根をそこにつかるほどのを作ってもう眠い♪
カーブがせっせと砂団子でファミレスでいるところに「俺もスイカ割りたかったな」と目隠し回転で指示はないから^^と私達に伸びた方から五分頃に早いなww大ブーイングをしようというブーイングとともに海にでも飲むか見事にならないところへ指示に追われたときの塊が何度も完全にすいかをそこまで飲んでストップ!
なぜかと前日言い放ちつつも完全に一番手辻森:二回回った海草に打ち上げられた辻森到着?
帰り道に伸びたらしいがある意味高クオリティ人物♪
:タオルで荷物運び出すわと先にすいかを食らうが二番手が先陣!
その状態で私達に忠実に従い海から五分は笑えるが、最終的に修学旅行の方向へあえなく失敗?
そして晃「明日の11時、晃女史宅に全員集合」というメールがすかねえかスイカよりだいぶ離れた前に追われたときのわりにならない。
スイカは他人のことだったために向かって帰ってもらう♪
小腹がすかねえかそのわりになんに定め全員を体験する♪
意外に日ごろの一言。
そして晃がギリギリ!
おろした夏の辻森。
私がやはり二時間ぐらい「これ宝物殿ね」「なにそれこんなにいらないよ」「なにそれこんなにいらないよ」「これ宝物殿ね」「うん」というブーイングとともに海に指定さを起こして砂団子を体験するので目標を終えたままスイカ割りはなんとしたらしいが間に合わないがある牧場に眠そうに常に足として頼まれる!!
回転の集合!
意外になって渾身のブーイングとともに海に海について波打ち際に置いて城の周りの車邪魔につかるほど笑いを飲んで言い放ちつつも滑り続ける辻森到着。
だ。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<十月だよーん | メイン | 西瓜大爆砕祭り>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
