スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
蕗やらず
- 2009/09/04(Fri) 19:03 -
今日久々に残業ちょっとで帰ってこれたのでなんか余裕があります。今営業四人から一手に連絡と報告受けてるので帰りも待ってるんだけど、今日は遅い人直帰したので電話で済んだ!ラッキー!

この前、とうとう携帯変えてきました。前の携帯がNの902とかですよ。丸三年使ってました。二月辺りに電池パック変えたばっかだったんだけど、それでも携帯本体が寿命だったらしく充電すぐなくなってしまって。仕事の連絡とかも家に帰れば携帯に来るのでさすがに電池もたないとかまずいよな~と思いに思って五月あたりから変えなきゃ変えなきゃと思っていたことが(私にしてはわりと早く行動に出た)ついに。
これにしてきた!
keitai.jpg
ほんとはNECが良かったんだけど、なんか不具合報告すごいし悩んでた。しかもなんでNがよかったかってニューロポインタっていうの?あれがあるから。マウスみたいな機能ついてるの。ボタン押さなくてもいったりきたりできるのね。だからそれがよかったんだけど、今ニューロポインタついてるやつって一種類しかなくてそれスライドのやつで、私スライドってだめなんだよね。だからもうNじゃなくていいやって思って似たような操作方法だって聞いたからPにしてきた。ちょー薄い。びびるよ。なんか昔、それこそEメールとかなかった時代にそういやP使ってたな私って思い出して、Pの売りはこの薄型なんだねきっと。そして安い方だったのでこれで決めてきた。
けどさ、高いよ!携帯高い!
四万円だよ四万円。ポイントとか使わなかったら五万ちょいだよ。ふっざけんなよって。携帯ローンとかまじ考えられん時代に突入した。四万円あったらどんだけ漫画買えると思ってんだ!本棚埋まるわ!正直携帯本体にお金かけたことないから断腸の思いだよね。
でも新しくしたんでこれでしばらく使おうと思います。

明日仕事すれば今週終わりなので気合いれてきます。
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<西瓜大爆砕祭り | メイン | 部屋ってすぐに散らかるね>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
