部屋ってすぐに散らかるね
- 2009/08/30(Sun) 21:08 -
この前片付けたはずなんだけどな~。

昨日会社の送別会で、二時まで飲んでました。最初は居酒屋で、その次違う店行ってその次も違う店行って最後ラーメン食って帰りました。久々に地中で抜けられなかった。というか前以て課長に最後までいてくれって頼まれてたからなんですが。
私お酒全然飲まないんですよ。家で全く飲まないの。いっこも。一口も。だからみんなで飲み会行こう~!とか、会社で付き合いでとか、そういうのでしか飲まないので、正直会社関係なんか特にお酒に誘われるのがぐっとくる。でも家で飲まないですよって言うとみんな決まってびっくりしてる。イメージ変わるわ!っつって。私どんなイメージなんだろうか。その割りにすごい飲んでるよね!?って言われるんだけど実はウーロンハイと見せかけてウーロン茶ですから。さすがに酒ばっか続けて飲めないよ普段飲まないのに。でも間にソフトドリンク挟めばまぁ焼酎一本くらいは飲めるかな。(いやさすがに昔は飲んでたよ。しかし酒飲むとマンガ描いたり読んだりできなくなるからだんだん飲まなくなってったんだけどね)友達とだったらたまに行きたくなるけどね。まぁでもあんまり飲まないんだけど。いやまぁこんなことはどうでもいいか。

今日は昼前に起きて選挙行ってきてちょっと買い物もしてきて帰宅したあと昼寝した。今日辻森とカラオケ行こうと思ってたのに…思うだけで終わった。
弟にもこの前「辻森さんはいつ暇なの」って言われて、「なんだまたカラオケに誘いたいのか」って言ったら「そう。だって辻森さんじゃないとわかんねーんだもん」ですって。もう二人でいけばいいのに。私いらないじゃん。どうせアニメ見ないから全然わかりませんよ~だ。最近ようやくシャングリラ歌えるようになってきたぐらいですよ。お盆にも夜急に思い立ってカラオケ行ったんだけど、そのときは彼氏とうちのお母さんと三人で行ってきたんだけど母にピンクレディー歌わせて私はひたすら踊ってた。画面見ながらひたすら踊ってひたすらゼェゼェ言ってた。もっとやりたかったのに母が疲れたって歌ってくれなくなったので終了したんだけど、辻森と行くと毎回これができるので楽しい。辻森にずっと歌わせて私がずっとあわわなって踊ってるだけ。実はこれが楽しい。でも弟いるとアニソンばっかになるのでピンクレディー頼める雰囲気じゃないからそこだけシュンとなってる。アニソンってカラオケずっと聞いてると飽きるんだよね。一時間くらいでいいよ。懐メロの方が好きだからそっちだったらいいんだけどな。でもなんのジャンルでもずっと同じジャンルは飽きる。懐メロとアニソンとJPOPと洋楽とって全部織り交ぜてないと聞くのも歌うのも飽きるな~。
まぁとりあえず近いうちの辻森誘わないと、ってことですよ。

なんかいくら寝ても眠いな~。
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<蕗やらず | メイン | TENSAIケーキ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |