スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
ないよ
- 2007/11/28(Wed) 19:03 -
この寒さはやばい。ドラやばい。
ところでなんと更新しました。今月三本目とかなにこの嘘くささ。暮洋です。毎回だけどタイトルってすごい困る。


最近やりたいことが多すぎて何もしたくない。寝るのが一番よ。
今の部屋になってから部屋が大きいとやっぱ散らからないんだねすごいなこんなん部屋が汚いとかしばらく言わなくてもよさげだよとか思っていたのもつかの間、先日汚れに汚れてこれはさすがにやばいと思って片付けたらまたソッコー散らかった。で、わかった。

こたつだ。

こたつが原因だ。生活動線がまるわかりだ。こたつとこたつ周辺に物が集まってる。
こたつを出すとパソコンディスク上にあったパソコンはこたつに降臨するよね?線ごちゃごちゃなままこたつまで引っ張ってくるよね。そうなると壁際がいいよね。寄りかかりながらパソコンいじりたいよね。そしたら今度は枕兼座布団になるクッション登場するよね。それ用意するともうゴローンってなるよね。ねっころがりながらマウスだけクリックみたいなことになるよね。でも今度口寂しくなるよね。横になりながらだから煙草がちょっと本数減ると、なんかいろいろ食べ始めるよね。でも食べてもゴミ箱とどかないっていうかこたつから絶対的に出たくないじゃん。そのまま床とかこたつにゴミ置きっぱだよね。煙草のカラとか絶対十個くらいはあんの。こたつの上とかももうものであふれるよね。読み返したマンガとか小説とか灰皿とか気づくと三つくらい溜まってるしいつ誰にもらったのかわかんないお菓子とか巻き戻してないビデオテープとか変なおもちゃとからくがきしたあとの消しゴムのカスとかライターとか、もう物置けないよってくらいになるよね。そんでこの前なんか探してるときに使ってない原稿用紙みつけてもう使えなくなりそうだったからあーたまにはなんか描いてみるかとか思い至ってこたつで描こうとしたら場所がなくてもうぐいぐいって横にどけてその場で描いてたんだけど案の定すぐ飽きてやめやめっつって床にぽいって投げてたら今もうゴミまみれだし上になんか本とか重ねられて折れ曲がってるしこたつの上の押しやったものはもう不安定に重なってるから触れないしでも今日こそはサイト改装するために少しはやっておこうとか思いながらまたパソコンつけてもやった試しないしそういうことしてるうちになんか眠くなるしもうそうだ寝てしまおうなにも考えられない。
スポンサーサイト
更新(両方) | CM(0) | ▲ top
<<内蔵(BlogPet) | メイン | 週刊今日のお兄ちゃん3>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iedehutatabi.blog103.fc2.com/tb.php/27-20bbac2c
| メイン |
