蔵出し
- 2009/08/01(Sat) 20:46 -
サイトに公開したことがあるのかどうかすらももはやわからなくなってるものも混じってます。
全部下絵です。いつもこの状態からカラーにします。カラーにする直前のペン入れ終わった状態。ちなみに未だにPCでペン入れはできない。アナログでしかできない。そして時系列もばらばらです。

200709
何を思ったかスキャナーよりでかい紙に描いて「はっ…!」となったのを覚えてる

img5447
下の絵と対になってるつもりで描いてたけど結局これは何もしなかった気がする

img6878
花は手書きだろ!と気合い入れて三秒でくじけた

img8884
去年の水戸オンリでポップにしたりラミカでたまにくばったりした気が

img4-55
洋花パブリックと一緒に作った今年のカレンダーの5.6月

img112
洋花アンソロで描かせて頂いた口絵

img40
伊織にあげたバレンタインセクハラ洋花

img98
ラミカボツ絵。携帯サイトには色付きでアップしてる気が

img32-3
丑年洋平

img6-1
丑年花道

img2265
あきさんにあげた趣味丸出し洋花


カラーとからくがきもいっぱいあったけどそれはまた今度!
| CM(0) | ▲ top
<<勝手に休日 | メイン | 梅雨なげぇな~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |