スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
週刊今日のお兄ちゃん3
- 2007/11/23(Fri) 13:56 -
あーツノが出てる。



最近忙しい。毎日残業だ。でも今日休みだ。なぜか土曜も休み説浮上したので出勤だったら電話するって上司に言われた。いやだ出勤だったら電話切る!と泣きながら事務所を後にしたけど結局出勤だった。上司が今度中国に出張だ。お土産なにがいい?って言われたからすげーでけえパンダがいいって言ったら俺そんなでかいぬいぐるみ持って空港うろうろすんのかよと言われたので本物の話ですよって言ったらバカかおめぇ。一言で終わった。もういい。


さて今週のお兄ちゃん。
kyouoni3
なんか無駄な表紙を30分くらいで描くコツがつかめてきた。

334-2
335-2
いまさらプロローグ。


さて今日は休みなんでね、思う存分オタクりますよ。
昨日ハルカと明日休みだなひゃっほーいと祝日に喜ぶ社会人な会話をしていたら「ちょまて、最近オタクりすぎて本格的に友達いねえ」というアレな話題になってもうなんかあれれ最近友達と遊んでないですよ?ていうか遊ぶような友達がいないですよ?みたいな悲惨な事実にお互い気づいてでもオタクに没頭する時間は譲れないみたいな、いわゆる一つのゆずれない願い?田村直美いく?
仕方ないので「本格的に友達がいない寂しいオタクが休日前の夜を過ごす絵チャをしようむしろ電話でもメセでもいいよの会」を開き(会員二名)、結局絵チャをしたのだが、絵を描かずになぜか深夜二時。だめだもう寝る・・・ということで寝た。ていうかいまさらだけど絵チャってすごい描きにくい。ほんといまさらだけどね!ツノンコ!


そういえばこっち、もう雪がガンガン降ってますよ。完全スタットレスです。昨日は一日中降ってて、そんな中関東の取引先がうちの会社にくることになって朝から「普通タイヤなんですけど、大丈夫ですかね?」という電話をもらって「思いっきり降ってます。こっちの車はもうスタットレスですよ」と言ったんだけど結局普通タイヤのまま出発してしまいましたとか言ってて変える気ないなら聞くなという、なんかこう、気をつけてくださいねと言いながら内心東北ナメんなとか思ってしまう私はあれか、性格が悪いのか。
ていうかこっちも最近急に雪が降ったのでスタットレスにしそこねた車とかほんとね、30キロぐらいで道はしってんの。急いでるときに限ってこんな車ばっかり前にいるのね。やめて。あおるぞ。ていうか煽ってるの気づいたらとっとと避けろ。
よし、話題もないので戻ります。


では。
スポンサーサイト
今日兄 | CM(2) | ▲ top
<<ないよ | メイン | 赤と白のつぶつぶ>>
コメント
-減る一方さ。-
オタクりすぎて友達いないってすげー分かる。最近オタク時間が充実してて嬉しいが。でも寂しいよ…。
つか、もう私くらいの年齢になると皆育児とかで忙しいから遊んでくれないし旅行も一緒に行ってくれない。子供いると煙草吸えないから遊びに行くのも億劫だ(友達甲斐無し)
という事は、オタクってるせいというより人生の流れに乗り遅れてるわけだけど、そこはあえて無視して最近では年下の友達が多い。が、10歳も離れてると話題も習性も違うから、若干もの足りない。
人生の流れってはえーね。
2007/11/24 22:23  | URL | りく #-[ 編集] |  ▲ top

-まさに減る一方-
そう!私の周り結婚してる人すっごい多くて、もうほとんど十代とかに結婚してて今みんな二人目とか三人目産んでて、そんなところに遊びにきて~とか言われても、いや普通に禁煙ですよね?みたいな。
吸ってもいいよとか言われてもさすがにちっこい子を目の前に吸えないよね。ほんとそれが原因で子持ちの子とは全然会わない。つーか会えない。禁煙するくらいなら家でオタクりながら煙草吸ってたほうがいいというね、私もほんとに友達としてはどうかと思う人種ですよ。
やっぱ年離れてるのってけっこう物足りないものを感じるよね。やっぱり若い子とは感性が違うのよ。ていうか熱いんだよ。私にはもうない熱さだよ。すごいよ。
人生の流れってここまで速いともういっそ早く終われとか思うよ。
2007/11/25 23:53  | URL | 晃 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
