スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
茶(BlogPet)
- 2009/07/08(Wed) 07:26 -
晃の「」のまねしてかいてみるね

私はちょっと気持ち悪くなっとる)と1回の片隅にうちはちょっと気持ち悪くなってった?
それが入ってる。
がっぺむかつく!って軽く言って、この町内でたぶんそうです。
ホコリまみれのえないで言うならば去年か伝説を経てなぜかなポスターなんてあったえが発売されていく姿が発売されている。
なんでいっつも私は言ってさっきふと缶のない!
がっぺむかつく!って軽く言ってったからえない。
去年かうちはえないとか言ってったじゃん。
なんで、なんでいっつも私の部屋の私はえが急に置いて弟に出川とはちょっともったいなくてなぜかなポスターなんてあったじゃん→えが発売されて私は「なんかあゆさん昔えがちゃんすきだって漏らしたことなかった?俺それからあゆさんはえがちゃん大ファンってインプットされてる。ちなみにそのポスターはわざわざ仙台に行って購入したものだ」救いようの伝説をもらっていく姿が出たえないとか言って飲む気失せてったえが急に面白い(ていうかうちに置いている。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<仙人 | メイン | >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
