赤と白のつぶつぶ
- 2007/11/18(Sun) 23:12 -
新しい仕事の話がきてしまいました。晃です。
迷っているけど八割やらない方向です。とある喫茶店を夕方六時くらいから十時くらいまで一人で好きに切り持ってくれという話なんですが。(オーナーと最近知り合った)無理じゃね。そういう、「一人で」やる仕事というのはすごく好きだけど、私七時半から五時まで仕事してるし今12時には寝てるし、その仕事やったら絶対オタク時間とれなくなると思う。賭けてもいい。絶対やる暇なくなる。そういう安らぎの時間がなくなったら私人生に意味を無くす。(大げさ)(ではないッッ)でも週に何回かなら…やってみたい…というのはしまっておいて、流れに任せます。

ところで更新の話です。
前に下絵だけして丸投げしていた洋花絵ですが、私が塗ったものも見てみたいとお言葉いただいたのでちろっと塗ってみるだけ塗ってみました。もうなんか加工でごまかすとかそういう以前の問題にぶちあたってほんともう塗っただけ。ただメメタァっと塗っただけ。無理だよ。私には期待しないで。そもそもデジタルというものを未だによくわかってない。携帯の方にはモノクロもアップしてます。色ない方がよかった。
まぁそれだけです。


すごい今更なんだけどさ、ここ最近なんかBLブームだよ。いやBL好きじゃなきゃこんなサイトおかしいんだけど、別に今まで嫌いだったとかはもちろんなくてっていうか大好きなんだけど、今とにかくBL読みたいし描きたいの。なんでだろう。そしてなんかふざけたものを描きたい。読むのはふざけてない方がいいな。

そしてどうでもいいけど、私いまだにこのサイトの名前がわからない。青春の遺書?なんで或いはとかついてるの?lastwordsofyouthっていうのはどこにいったの?その名残でLWOYとかついてるけど意味わからなくない?そもそも正しくはサイト名なんなんだ??という無限ループ。あんまり気にしないでね。サイト名が右往左往してても。私も気にしません。ていうか無くていいよねサイトの名前なんて。もう気持ちは携帯を捨てよ町に出ようの勢いだよ。書どころの話ではない。そういえば来年は寺山修司没後25年だね。なにか演劇とか盛り上がったりするのかな。いや演劇やってる友達が久々にメールよこして思い出したよ。没後20年のときに寺山修司のやつやってて、なんかすんごい大変そうだったよ。そら大変だよね。演劇って言うより実験だもんね。でもなんかあのシュールさが好きだなー。でも寺山修司はあの日本語が好きだな。演劇やるって決まったあとにうちに泊まりにくることになった友達は三日ぐらい泊まってたんだけどずーっと寺山修司の本読んでたよ。熱心だなぁと思ったよ。地獄篇が気に入ってたようだ。泊まってるときにうちのお母さんがオムライス作ってあげたら俺はオムライスを食ったことがないとかすげー感動しててポカーンだよ。昔からちょっと変わってるとは思ってたけどなんか要因をかいま見た気がするよ。
大いに話がそれまくったので終わり。
スポンサーサイト
更新(両方) | CM(0) | ▲ top
<<週刊今日のお兄ちゃん3 | メイン | そういえば言いたかったこと>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iedehutatabi.blog103.fc2.com/tb.php/25-dcbc91ee
| メイン |