スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
こわいね
- 2009/05/24(Sun) 22:03 -
例のウィルスですが自分のサイトとPC調べてみましたが今のところなんともありません。
こわいのでネット自重しよ~とか思ってたんだけどもともと私そんなにネットしなかったです。同人サイトもあんまり見てないです。なので基本的にやること変わりませんでした。
ハルカに前にこのウィルスのことでたたき起こされて、「ちょっと!ウィルスはやってんの知ってた!?」って言われて「あぁー、新型インフルエンザね。どうなの?関東やばそう?」と言ったら音質悪くて最初の同意のところしか聞き取れなかったらしく「そう!こわいよね!なんなのあれ?」って言われて「まぁマスクするとかそういう…」って言ってる最中に「同人サイトではやってるしさー」と言うではないか。
はい?あぁ、もしかして、インフルエンザの方ではなく…?
大ボケをかましたがさらに総スルーかまされてインフルエンザなんて言ってませんがなにか?みたいな顔でシラを切って「あぁ、そだね、どうしようね」とか言ってました。実はこっそり大変恥ずかしかったです。もう穴があったら入れたい。以上、洋平さんの気持ち。


コメントレス
>5/21
君こっちのブログまで見てるんですねww私が恥ずかしいわい!w
あのね、きなこクッキーね、今日辻森と遊びに行っててクッキー持ってって一緒に食べてきた!二人して「ちょ、とまんね」とか言いながら食べた!ありがとうおいしかったです!!
スポンサーサイト
更新(両方) | CM(2) | ▲ top
<<一緒(BlogPet) | メイン | 緑茶がうまい>>
コメント
-\(^O^)/-
ちょ!そんな恥ずかしいことになってるなんて全く気付かなかったよwwww晃が恥ずかしがるのなんて久しくみてなかったから非常に惜しい事をしたと思うわけで。
そして思わず久し振りにブログにコメントしてみたわけで。

お互い三次元のウィルスも気をつけよう\(^O^)/
2009/05/25 02:10  | URL | ハルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-やっぱりね-
気づかれてないとは思ってたんだよ。ハルカはウィルスであばばなってたしw
確かに最初スカイプ上がって!って言われてあがったにも関わらず「なんでいきなりインフルエンザの話なんだろう?」とは思わないでもなかったよ。確かに変だなとは思ったよ。
変なのは私の頭の中でした。一人で吹きそうになってました。

でもやっぱり二次元万歳!
2009/05/26 20:11  | URL | 晃 #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
