スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
笹のは
- 2009/05/11(Mon) 22:28 -
髪切ったんですよ。今月はじめくらいに。結婚式終わったら切ろうとずっと思っててようやく。長さから言えばだいぶ伸ばしてて、というかしばらく切れない状況だったんで伸ばし放題だったんだけど、たぶんもう少しで腰くらいってところまであって。しばらくそれだったので短くしたの久々です。今普通にショートになってます。
私いつも髪型のポリシーとかなあああんもなくて、美容院いってなんか適当にお願いしまーっつってきってもらうの。ほんでせめて希望の長さ言ってよとか言われてじゃー肩より上~とか言って雑誌めくられてこれとか?こんなんとか?こういうのは?とか、そんな感じね。なんでもいいよ。自分にどんな髪型が似合うのかわかんね。今回もそろそろ夏になるし短いほうが涼しくていいだろと思ってばっさりやってやった。次の日職場行ったら男の同僚とかが影でこっそり「なにかあったのか…?」と伺ってきて吹いた。なんもないです。ほんとに。なにもないのにこういうこと簡単にするんです私。髪洗ったあとがとにかく楽で気分いいです。


そういえば母の火ですいたね。母の日でしたね。なにかあげた?
私はブリザーブドフラワーなる花をあげました。プリザーブド?プリザード?ブリザード?トップブリーダー??
なんかとにかく生花加工して水とかあげなくても何年かもつやつね。おおいいじゃんと思ってそれ買った。ピンクと赤のカーネーションがハート型のワイヤー小物入れに入ってちまちまアレンジされてる。意外に高かった。でもいつも割りと何もしない方なのでたまにはこういう母の日らしいことしてあげれてよかった。

ところで明日は健康診断なんです。朝から何も食べれず飲めずタバコもすえません。早くおわってくれー。指定された病院の場所がわからないんで今から調べてみます。
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<笹のは(BlogPet) | メイン | 連休の終幕>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
