スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
当たりますように
- 2009/05/01(Fri) 22:17 -
この前のアリスの東京公演は何事もなく抽選落ちました。正直気分も落ちました。
今日は宮城の分の先行予約の抽選申し込んできました。なんか落ちそうです。普通に一般で取ることになりそうな気がしないでもない。
でも宮城のライブの日付見たら九月の連休だったんですよ。なんか私勘違いしてて、七月だと思ってた。生谷村ですよ!生チャンピオンがきける!!テンション上がるわ!

すっかり動いていないサイトですがもう少し動かないと思います。というかやりたいんだけど、小説も書きたいしマンガも描きたいしすげーやる気はあるんだけど、今睡眠すらまともに取れてないのでもう少し余裕ができるまでまじお預け状態ですこれ。とか言ってるスキに書けばいいことに気づいたので書いてきます。


では!
スポンサーサイト
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
<<連休の終幕 | メイン | 結婚式>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
