体力がない
- 2009/04/22(Wed) 21:58 -
私破滅的に体力がないことを実感しています。
最近は仕事終わるともう一人の事務員さんとカラオケ行ってピンクレディーを踊っています。今度同僚の結婚式の余興でUFOやるのだよ。年齢層高めなのでピンクレディーがいいかなUFOだったら簡単そうだよねこれやるかやりますかっつって簡単に決めたんだけど、全然覚えられん。
というか、体が動かない。

今日も行ってきて、すごい疲れた。すごいもうクタクタ。歌詞も覚えられないし振り付けも覚えられん。
カラオケ行かない日は結婚式の打ち合わせですよ。なんせ司会もやるからね。なんで私こんな一生懸命なの?これは私の結婚式ですか?明日も打ち合わせです。
そして明日はアリスのライブの東京のやつの特別席の抽選結果がでます。関係ないです。宮城も行きますけど。関係ないですけど。


そういや結婚といえば、私なんか何回も言ってるけど27で結婚する夢みたんですよ。二十歳くらいの頃に。夢の中で知らない人と結婚式挙げてて、なぜか私は夢の中で自分を27だと思ってて、その知らない男の人は二つか三つくらい上でした。でも全然知らん人。そんで夢の中で一回目覚めて、夢の中で友達にこんな夢みたんだよってファミレスで話してて、そしたら友達が「それ将来結婚する人の予知夢だよ!顔覚えてないの!?」って言うんだけど、私覚えてねー!とか言ってもっとちゃんとみとけばよかったー!って言ってるの。そんでまた夢の中で寝て、夢の中で夢を見たら、今度は新婚生活だったの。その知らない人がただいまーって帰ってきて私がベッドで昼寝してて「やっべーなんもしてねえ!」っつって慌てて起きる夢。また同じ人だったんだよ。
と、いうような夢を見てですね、これはもう予知夢だと信じてやまなくてですね、私は二十歳の頃から回りに散々言ってきたの。27で運命の人と結婚するからよろ!みたいな。相手の人の顔とかもうおぼろげだけどきっと会ったらわかるんだよ。と、夢見ている。
でさ、よく考えたんだけど、27で結婚するってことはその前はきっと付き合ってるよね。ということはさ、私今年で運命の27まであと数年ってところまできてるんだけど、そろそろ出会っててもおかしくないんだよ。と、思い始めて、そして周りも思い始めてて(笑)コヲタにはすでに「あゆさんの28の誕生日には残念パーティーを盛大に開くから楽しみにしとけ!」とか言われている。28になっちゃったよ誕生会ですよ。あれれまだ独身なの?誕生会ね。27で結婚するんじゃなかったの?誕生会。「28の誕生会にはみんな会場に前日入りするぐらいの気合でのぞむから!」とかはりきってます。失礼なやろうだ。
でもまだわかんないよね。出会って三ヶ月とかで結婚しちゃうかもしれないしね。しかしさ、なんかここまでくるとむしろほんとにタダの夢だったんじゃねーかなとか思っている。もうなんか最近はみんなにことあるごとに「あれ?運命の人はどうしたの?まだであってないの?おっかしいなー夢の話聞いたのはもう何年も前だったのに~~」って言われまくっててまだなんだよ!と言いながらいやほんとになんの意味もない夢だったのかもとか思ってますよ。認めたくない…現実はまだ見たくない…。27になるのが楽しみだったはずなのにもう怖い(笑)
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<展開(BlogPet) | メイン | なってこった>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |