- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
なってこった
- 2009/04/19(Sun) 22:21 -
時の流れがはやすぎる。



もはやなにを何からどう書けばいいのかわからなくなっとる。水戸企画は終わったって言った?もう発送も終わったって言った?私と連絡取れた人とはもう全部終わってます。取れてない人はなんかもう取れなさそうなので諦めます。更新はしばらくないです。今なんとか一人の時間を作るために画策してるのでもうちょいお待ちを。


なんか毎日今日は日記かくぞー!とか思ってるはずなのにいざ書くとなるとなんも浮かばねえ。なんというマジック。しかし今日は辻森とカラオケとドライブ(お決まりのパターン)行ってきて久々にストレス解消になったけどね。萌えにまわす気力がほしい。いや時間だ。とにかく萌えのフリーダム時間よこせ。それしか思わない。ので、そろそろ頑張るよ。いろいろね。いろいろ書き溜めて一気にアップしたい。(言うだけタダ)とりあえず元気です!そしてもう寝ます!
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<体力がない | メイン | 最終プリントされた(BlogPet)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
