スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
縦と幹
- 2009/03/30(Mon) 21:36 -
水戸企画の無料配布ですが、あれです、第一便のあとに二回出してます。この前の日曜に出して、その前は週末だったと思うんですけど、金曜かその辺に、あ、金曜くたばってたので木曜ですね。木曜日と日曜に出してます。昨日返信くださった方はもうちょっとお待ちくださいね。
それからメアド違い(と思われる)でメール届かなかった方が一名と、返信した(できたと思う)けどまだ返ってきてない方が一名です。もしや私?と思った方メールくださいね~~

あとサイトの更新、もう一ヶ月に一回とか自分に無茶振りしないことに決めたので完全不定期になります。ちょっと心のゆとりが欲しい(笑)四月はっていうか今月もだったけどバタバタしそうなのでこっち触れないような気がする。つーかあれよ、結婚式の司会。あれさー、ただ言うだけじゃなくて私セリフとか作らなきゃいけなくなったので(なんかもートンデモ展開でしょ)なんかあれだよ、自分の結婚式ですか?ってくらい私がでしゃばっててだけど司会のことなんも考えてなかったのでちょっと来月はやりますよ。つか来月だしね。


私自分がしんどいのってすんごくすんごくいやなのねっていうか誰しもそうなのは当然なんだけど私たぶん特にそういうのいやなんだと思うんだけど、でもしんどうぜって考えるのもいやなのさ。まーまだ大丈夫だぜこんな程度でしんどいとか思ってたら人間やってけねーぜとか思ってあんまり考えないようにしてるんだけど最近にしてはほんと参ってたんだけど、なんかそういうときにすぐに手を差し伸べてくれる友達がすんっごい多くて、私はなんて恵まれた環境にいるんだなんだこれすげえぞ全世界の優しさここに集合してね?とか思って、なんかねそれですんごい救われたのさ。
コヲタと大壊天がさ、私がけっこう参ってるっていうの前に遊んだときからきっとわかってて、だめなときは一言メールで集合ってだけ言えば俺ら酒持って飛んでくぜ!?とか笑いながら言っててくれてて、でも実際集合かけても絶対今笑えんwとか思ってたから最近会ったばっかだったしちょっと石井に話聞いてもらったんだけどね、石井ちょーいいやつなの。いや最初から知ってたんだけどね。石井は自分をしっかり持ってるから私がなにしたって泣いてわめいたって揺るがないっていうかいつも客観的に自分の主観言ってくれんの。すげー助かって、迷惑かけて申し訳ないだけど石井だいすきっつって、私あんまり自分のこととか石井に言わないんだけど先週高野がくるまえにずっとだらだら言ってて、そしたら石井はおまえが先週からいろいろ話してくれて俺は嬉しいよとか言ってて、(言っとくけど私達の間には完全なる友情しかない)石井万歳とか一人で救われてて(笑)結局コヲタも大壊天もおい大丈夫なのかってすぐ集合してくれてまたずっとだらだら鬱々と私は言ってて次の日も仕事だったのにずっと一緒にいてくれて私はほんといつも感謝はしてるけど通常の三倍は感謝しなくちゃいけないとほんとに本気で思った。
辻森はあれだよ、私辻森と遊ぶときっていっつも私から誘うのね。ていうか私がいつも唐突に思いつくからなんだけど。だけどいきなり辻森がご飯食べにいこうよ別になにもないけどさたまにはごちそうするよみたいなこと言ってきて、もうなんだ、明らかに私をなんとか励ましてくれようとしてるんだけどあまりにもわかりやすくそれを隠すのでもうほんと、いとしい。愛してる。いいんだよ、私は辻森という存在があるだけでなんでも許せる気分になるから。そこにいるだけでいいんだ。っつって結局言い始めたら止まんなくて泣きながら聞いてもらったけどねアッハッハ。
だけどなんで人ってこんなに優しいんだろうね。私は本当にそれが不思議で不思議でだけど優しいのが事実で、だからこそこんな事実があることがほんとにもう、感謝してもしきれないっていうかなんつーか。私今回参ってたけど参った環境を実はねって話したらおまえ優しすぎるだろって言われてなんか今回ほど私は人に優しいといわれたことがあっただろうかというほど言われまくって石井は先週会ったときからおまえは優しすぎんだよまぁ元からだけどなそれはとか言ってて今なんかいいこと言った?とか茶化したけど、私からすればみんなの方がほんっとに優しすぎてなんなの私の涙腺の決壊はどう考えてもきみたちの優しさのせいですバファリンは半分しか優しさねえけどおまえら100%優しさでできてんべ?それしか体内にねえべ?って大げさじゃないよほんとにそう思ってて、なんかね、でもそういうすんげーすんげー優しい人らが自分の周りにいるってことをとにかく誇りにして大事にしなければいけないと思った。思っただけなら誰でもできるけど、だから私はその三倍は返さなきゃって思った。私は今だれかが助けてっていうなら何を投げ出しても助けにいくよ。今じゃなくてもいつでもそういう気持ちだよ。昔から思ってきたけどちゃんとそういうの返さなきゃって思った。私はだいすきなものはだいすきってすごく口にするのでだけどほんとにそう思ってるからやっぱ好きな人たちにちゃんと愛情表現もすべきだと思ってこのままでいることにする。
自分のことであんまり友達の手をわずらわせたくなくて困ったときにどうしよってあんまり素直には言えないんだけど、今回は特に石井にも先におまえ事情わかってるやつ間に挟んどけよほんとに笑ってる場合じゃねえからなって散々釘さされてきたのでちょっと今回は甘えてみたんだがなんかほんと、もっとこんなしんどくなる前にきっとみんな助けてくれたのに私ばかじゃねって思うくらい軽くなったのでもうちょっと自分の限界わかるようになっておきたい。こんなしんどくなってから実はさって言われたんじゃ周りも困るよなw結局頼るならもっと軽いうちに救ってもらえって話だよ。一つ勉強したので成長する。そして今ゆとり出てきていろんなこと考えられるようになってきたので本気で友達に感謝ね。だいすきすぎる。なんかそんな週末っつか先週でした。
スポンサーサイト
更新(両方) | CM(0) | ▲ top
<<最終プリントされた(BlogPet) | メイン | 段取り(BlogPet)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
