スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
春よ来い
- 2009/03/23(Mon) 22:35 -
こんばんは!すいません!こんばんは!

えええと、水戸企画ご応募ありがとうございました!携帯のほうでリンクはがし忘れてて今日まで応募できるようになってましたが、今日まで頂いた分はちゃんと送れますので大丈夫です!メールはこんな時間になってしまったので今日はお返事しないですが、明日とか明後日とか、帰宅後すぐに時間取れるときにちゃんとやりますのでもう少しお待ち下さい。

それから返信まだきてないよ!っていう方、お手数ですがもう一度メール下さい。なんかメール送れないので返信できてないです。お願いします。

それと、無料配布本の第一便がちらほら届いているようで安心してます。先週までに住所のメールくださった方で、今週とどきませんでしたという方はご連絡お願いします。週末から今週にかけて住所などのメールくださった方はもう少しお待ち下さい。一緒に通販してくださった方は本日郵便で出しましたので、こちらもあと何日かお待ち下さい!

よろしくお願いしゃす!!



週末は東京に遠征に行ってきました。石井(偽名)と四年ぶりに会ってきました。というかそもそも高野(いつだったかの日記で書いた14年ぶりに会った友達です)が石井と会いたいっていうので私が連絡とれたのでじゃあ三人で会おうぜ!ということになって私が遠征することになったんですが。
金曜に石井と合流して、高野を待たずに飲み始めて、石井って昔から頭よくてだけど嫌味なくて私はなんか昔からこのひとのこと好きで(変な意味じゃなく)一緒にバカやってくれるとことかも好きで、小学校の二年弱しか一緒に過ごさなかったけどそれ以降も連絡とってたので19のときに再会して以来二年とか三年周期であったり飲んだりする友達なんですけど、今回も四年ぶりとかで久しぶりなのになんの違和感もなく一緒にいれてほんと石井、おまえっていいやつだなって何回も思った。妹に子供生まれて俺はもうおじさんだよって言って写メ見せてくれたんだけど、普通に石井がおっさんでクソ笑った。ただのおっさんじゃねーか!てことは私もただの…やめておこう。
でも昔から頭良くて堅実だったのに今わりとそうでもない生き方をしてて私はそういうのってすごいよなって思うけどでも石井からすればおまえみたいにちゃんと生きてるやつに会うと土下座して謝りたくなるよあはは!とか涙目で言ってました。笑った。
仕事で遅れた高野と合流してから石井んちに行ったんだけど、私速攻で寝てしまった。起きてるよって言う気力もなくなった頃に「あゆみマジで寝たの?本気寝?」「しょうがねーよこいつ野生児だから」「子供のようだよ」「本能のままに生きてるな」…断然聞こえてますけど。言い返す気力もないまま目が覚めたら朝でした。

次の日富士急ハイランド行こうぜ!っていう予定だったのでみんなで九時頃起きたんだけどぐだぐだしてて石井と並んで高野にマッサージしてもらって、ちょやべ準備すっぞっつってばたばたしたまま石井んちを出て、前日石井とチケットとっておいた高速バスに乗って目的地に向かいました。またバスで寝てしまったんだけど自分のよだれのたれる感覚で目覚めたわ。びっくりしたわ。襟元大変なことになってた。
目的地ついてひゃっほー!って並んでハイランダーに爆笑しながらFUJIYAMA乗って、そのあと回転系三個乗ったらいきなり石井がダメージくらってて爆笑した。俺回転系だめかも…とぐったりした石井を「よっしゃ作戦変えていこうぜ!“死ぬ気で頑張れ☆”」「石井、次落下でいいんじゃね?回転しねーからいいんじゃね?」っつって、60M浮上して垂直落下するやつに引っ張ってって、並んでるときに石井が「いやこれ回転じゃねえけどなんかすごい上まであがってるじゃん…」と言い出すので高野と一緒に石井をなだめてました。だいじょぶだって!落ちるだけだから!いやいやいや落ちるだけでもなんか内臓直撃じゃね?だいじょぶだって!落ちるの一回だけだから!っつって。
そんでいざ乗って上まであがったときに、予想以上にすごい上まであがって、しかも一番上にあがったときにちょっと待たされるのね。たぶんいつ落ちるのこれ?みたいなハラハラ感だすために?そのときにテンパった石井が「もう二度とこれのらねえからな俺えええええ!!!」ってマジギレしててほんっと笑った。笑ってる最中に落ちた。石井がなんか叫んでた。
ふらふらなってたのでええじゃないかは勘弁してやりましたよ。

石井がこの日十時から仕事だったので入り口でバイバイしました。高野とは近くのホテルに泊まったんだけど私が予約したのにホテルの名前も場所も予約番号もなにもかもプリントし忘れてきててちょっと大変でした。まじらしくないミスをした。あとはだらだらすごしてうっかり新幹線の時間も間に合わなくて最終で帰ってきてなんか疲れました。でも楽しかった!
私水族館とか動物園とかは大概ツマンネっていう感想しか持たないんだけど遊園地だけは大好きなのでまた行きたい。生きてたら行きたい。今度こそええじゃないかに乗る。いついけばすいてるんだろう。やっぱ真冬?死ぬな。それは死ぬな。今回だって五枚着てったのに寒がりの私は震えていたよ。絶叫系大好きなのに乗るたんび寒くて死ぬかと思ったね。まいった。でもすいてるなら寒いのがまんする。でもまぁ、なんだ、最近小学校のときの同級生と遊ぶ率高いので一度でいいから一堂に会してみたい。気の合うところだけで笑
しばらく連休ないので頑張ります。
スポンサーサイト
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
<<段取り(BlogPet) | メイン | 水戸企画発送状況>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
