水戸企画発送状況
- 2009/03/19(Thu) 22:59 -
すいません!こんばんは!すいません!

水戸の日企画で無料配布本をやってた晃歩美心はガラスの十代ですが、今日ようやく第一便発送しました。大変お待たせしました。
今日までに住所とか教えてくださった方の分全部発送しました。
教室を~を通販してくださった方なんですけども、そちらは別便で送るのでもうちょっとお待ちくださいね!すいません!こんばんは!すいません!

そんで明日から地元からうっかり離れるので、今日で水戸企画を終了したいと思います。たくさんのご応募ありがとうございました!今日メールくださった方は大丈夫ですので!でも返信は週明けになってしまいます。すいません。
そんで企画部屋は撤去しますが、まだ十部弱くらいは残ってるので、メルフォで頼むのはどうかなーと迷ってた方はこっそりどっかで言って下されば送りますのでよかったら教えて下さい。




明日からちょっと東京行って来ます。懐かしい友達に会ってくるのだ!小学校のときの同級生なのだ。(最近おおいなー)でも会うのは3年ぶりくらいかな。まだなんも準備してなくてまずいけど。今日帰ってきてずっと企画のやつやっててもうこんな時間ですよ。昨日コヲタと大壊天とカラオケ行ってる場合じゃなかった。というのを、昨日かえってきてから思った。
この前の日曜も三人で久々に集まって遊んできました。コヲタとお互い心身ともに疲れてたので今度微妙に遠出しようぜって話してて、前日になって明日決行するかーという流れになりまして。そしたら大壊天もちょうど休みだというので拉致りました。とりあえずうちにきてもらって弟と母のPC治してもらった。(またかw)
最初腹へっててテンション高いままメシ食おうぜ!まずはそこだろ!ハンパねっすよ品川さん!とか言いながらラーメン食ったら今度は満腹になってハングリー精神なくなってなんかもう昼寝でよくね?とかなってだらだら走って結局微妙に遠いところまで行っておおーこれがあの有名な観光地かーとか言って、しかし寒くて全然外いれなくてなんかもうグダグダだった。段取り悪かったなって言ってたんだけど、段取りすっと俺ら絶対あつまんねーよねって話になって、なんかこの三人って一週間とか一ヶ月とか前からなにか決めてたりすると絶対すごいやる気なくなるの。遊びにいくっていうのを考えるだけで欝なの。めんどくせええええ!!ってなるのね。でも当日に遊びにいったらいったで楽しむんだよ。行くまでがほんとに腰重いのね。だから明日いこうぜ!とか、今からいこうぜ!っていうのが一番いいよなって話をしてて、基本的にだめだよなそれって話し合ってました。三人とも彼女彼氏がいるのでそういうところでなんか言われたりしね?って言ったら言われるううう!!ってすごい頷きあって一般人のアクティブさは本気ですげえよ!っつってて。だがすげえとは思うが見習いたいとははなから思わないのがだめなところです。つーか見習えねえよ。なんであんなに活動的なの。先々週彼氏と遊んだときに何したい?って言われて大きな声で昼寝!と答えました。そして本気で私一人寝ました。ブラボー!オーブラボー!
三人で遊んでるときに三人ともいろいろ疲れてて(遊んでるからじゃなくて)心を洗い流したい・・・とか言ってました。
コヲタ「え、あれ?なんで俺が発言すると二人とも黙るの?なにかプレイの一環なの?」
晃「かといっておっまえ、わざとすんげーノッたらまた「それはKYですよ!」とか言うんだろ!」
大壊天「間違いねえ。絶対言うね」


コヲタ「金色のガッシュベル!!


晃&大壊天「ちょwwwwwえ?wwwwwwちょ、ちょwwwwwwwww」
コヲタ「とかさ!言ってノッってくれたっていいんだぜ!?」
晃「まって、なんで、なに?なにが?wwww」
コヲタ「いやわかんないけど」
大壊天「意味はねえのかwwwwww」
晃「私知らんもん金色のガッシュベル」
コヲタ「俺も知らんwwwwwwwwww」

だめだ意味がわからんwwwwいきなり車内で叫ばれたらびっくりするぜ!

今まで三人ともなんかバラバラだったけど今年ようやく地元集合したので遊ぶ機会増えそうです。でもとりあえず私はもっと久しぶりな友達に会ってきます!
スポンサーサイト
更新(両方) | CM(0) | ▲ top
<<春よ来い | メイン | 水戸の日企画返信状況>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |