スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
水戸の日企画返信状況
- 2009/03/16(Mon) 22:48 -
水戸の日企画にたくさんの応募ありがとうございました。
順次返信しますなんてのたまったにも関わらず今日までなにもできずにいましたが、本日3/14日までに頂いたメール全てに返信させていただいております。
漏れなく全員の方にお返事しておりますのでご確認下さい。
そして一件記載していただいたメアドに返信できなくて困っています。メール送ったのに返信ありませんけど!という方、お一人様なんですけども、3/14までにメールくださって返信まだきてないよっていう方、ここを見ておられましたらお手数なんですがもう一度アドレス教えてくださるようお願いします。

それからアンソロとカレンダーは受付終了しました。ありがとうございました!
私の無料配布の方はまだ少し残ってますので、よかったら気になった方はぜひ。あと2、3日は大丈夫かと思います。

発送も出来るだけ早く行っていこうとおもってますので、どうかもうしばらくお待ち下さい。とろくてすみません。
では用件のみで!
スポンサーサイト
更新(両方) | CM(0) | ▲ top
<<水戸企画発送状況 | メイン | 入院しなかった(BlogPet)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
