水戸洋平の日でした
- 2009/03/11(Wed) 18:02 -
水戸洋平の日!は、どうして平日なの!と叫んでおりました。終わってしまった。

今年も相変わらず水戸企画はやっております。昨日企画部屋繋げたのでよかったら覗いてやって下さい。今年はあれです、無駄に無料配布本作ったんです。そんで作るだけ作って(三月頭には終わってたんだよ)時間余裕じゃん全然イケんじゃんって一人でのんびりしてたらなんか知らないけどあっという間に3/10で、ほんと焦りました。ページなんもできてない。初めて水戸の日に公開できない事態に陥るかと思いました。でも間に合ってよかったです。
今日帰ってきてメール見たらたくさんの方から反応いただけてて感動しました。ありがとうございます。わりと多めに刷ったので、気になった方はよければ希望してくださると嬉しいです。在庫なくなり次第受付終了とします。頂いたメールには順次返信していくつもりです。


それから!まともに告知する期間もなく洋花は激しいのがお好きのサイトで水戸チャット行いました!
今年は平日だったので私も遅くまで起きていられなくてカウントダウンとともに終了した感じで、でも短い時間だったけどお相手して下さった方に感謝です!ありがとうございました!
そしてなんかもっと水戸記念的なことやりたかったので自分のサイトにチャットルーム繋げました。ネット上がったときは入るようにするので(ちょこちょこ出たり入ったりするとは思うんですが)もしタイミングのあった方はお話してくださると嬉しいです。そして平日は夜遅くまでいないし休日もしばらく予定入っているのであんまりいないかもしれませんがそこはどうか、こう、なんかうまいことタイミング合えば。お願いします。
そして今まさにチャットルームに入っていますがちょっと寝るのでいなくなります…(だめだこいつ)



でも水戸の日!楽しみだった水戸の日!意味もなくうきうきする水戸の日!洋平さん万歳!
スポンサーサイト
更新(両方) | CM(0) | ▲ top
<<今年はツイてる | メイン | 洋平の日いいいい>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |