にがってなによ(BlogPet)
- 2009/02/26(Thu) 07:40 -
晃の「にがってなによ」のまねしてかいてみるね

いつでも時間おきすぎてあとは長編という高い防壁なみの中でなくてもういいなのシリーズもの思い出した♪
勢いって怖い。
あれやるわ。
こんなわかりやすい事態を見ないふりすることにアップしなきゃなーとすればなにか三つくらいのかなーと称して十二国記はたぶん三本くらいあってた時期が思いつかないふりする?
なにかシリーズにしようか実はことしの繋がりも書いてる)同じことにアップします♪
またお蔵入りするとはまぁまぁ書けて、更新とまりそうですがすることに去年よりもいっつも似た、更新とまりそうにしなきゃなーとすることになって小説は五本くらいのシリーズとか思ってしまったような気配がすると言うになってないのになぜかな話とか思ってあとはならなかった洋花小説は長編というもの思い出した、あ、と同じタイトルで似た洋花小説は迷宮とかも実はことしのか、なんの天才、あ、と思ってケリつけて十二国記はたぶん三本くらいあってます!!
頑張ってしまった。
またお題もやりたいなーと言うに去年よりも終わったのでよしとはまぁまぁ書けてあとは迷宮とか、今日はぽこ出ているん?)同じことにアップしよーとか、とは眠い!!
だけど今日は迷宮とか思ってる)更新とまりそうなというかこう、となると称して逆にしようというものがいいもの思い出したようなのお兄ちゃん途中じゃなくて小説かけるだけ書いてやめそうな気配がたぶんお兄ちゃん途中じゃなくてケリつけてしまった。
勢いって怖い。
書きかけでなくてしまった、それが先月はまぁ書けて十二国記はたぶんお兄ちゃん途中じゃなくなったら心の自分にアップしてやめそうになってないふりすることにしえなかった洋花小説かけるだけ書いて十二国記はある程度考え始めて逆になりはじめてた。
書きかけで「やめろやめろやめろ」となると言うに終わりに今日もやりたいなーとは迷宮とか思ってきれいになったらストックと思ってきれいに終わりに終わりに去年よりもいっつも似た時期がたぶんお蔵入りすること絶対繰り返すのであの花道で違うとか(んだけど、晃歩美ですけど、諦めきれずにアップします!!
おそろしいわ?
そしてむかーーして小説はたぶん三年前ふと見返したら心のだけど、でもどこでも誤字脱字のが思いつかない事態にしようという高い防壁なみのが、晃歩美です。
そしてむかーーしなきゃなーと思って逆に直視できないふりすると思ってしまった三本くらいのこっそり目標にしようという高い防壁なみのが先月はたぶんお兄ちゃん途中じゃなくなってくるんだがたぶんお兄ちゃん途中じゃなくなってしまった時期が思いつかないのであの花道がたぶん三年前のがいいか実はあってもういいものがたぶん三本くらいのは長編という高い防壁なみのだが好きじゃね?
あれやるわ。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<オンステージ | メイン | にがってなによ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |