- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
にがってなによ
- 2009/02/23(Mon) 20:29 -
いつでもどこでも誤字脱字の天才、晃歩美です。
実はことしのこっそり目標に去年よりもブログを書こうというものがあったのだが先月はまぁまぁ書けてたのに今月スロースペースになりはじめてもういいかなと思ってる。三日坊主にはならなかったのでよしとする。(けど、諦めきれずに今日も書いてる)

更新しなきゃなーと思ってるわけですが、なんかお題も終わったというか勝手に終わりにして今やれよって感じなのは長編という高い防壁なみの超えられない壁なんですけど、それを見ないふりするとすればなにか三つくらいのシリーズものでもやりたいなーと思ってます。
またお題となると同じこと絶対繰り返すので。それでなくてもいっつもいっつも似たようなネタで似たような展開で似たような結末しか書いてないのに。なにかこう、なにか。(ねえよ)
同じタイトルで違うカプとか、似たようなタイトルで似たような話とか(ん?)、なんの繋がりもないのになぜかシリーズとか、そういうくだらないアイディア(と言うにはあまりに稚拙)はぽこぽこ出てくるんだけど、というか実はどんなシリーズにしようかなーとはある程度考え始めているんだけどでもネタが思いつかないのでやっぱやめそうな気配がする。

書きかけで放置してた洋花小説はたぶんお蔵入りすることになりそうです。なんか花道が好きじゃなくなってしまったのであの花道で続きを考えるのが無理っぽいです。
そしてむかーーしストックと称して小説かけるだけ書いてた時期があって、更新とまりそうになったらストックアップしよーとか思ってたんですけど、でも時間おきすぎて逆にアップできない事態になってます。こんなわかりやすい事態を予想しえなかった三年前の自分に乾杯。勢いって怖い。
スラダンがたぶん三本くらいあって十二国記は五本くらいあってあとは迷宮とかも実はあって、なんかこの前ふと見返したら心の中で「やめろやめろやめろ」と叫び続けるほどに直視できないものでした。おそろしいわ。
つーか、あ、思い出した、今日のお兄ちゃん途中じゃね。
あーいいもの思い出した。あれやるわ。それがいいな。頑張ってケリつけてきれいにしよう。

だけど今日は眠いのでもうとっとと風呂入ってやめにします。週明けっていっつも眠い。日曜日寝すぎなのかな。
| CM(0) | ▲ top
<<にがってなによ(BlogPet) | メイン | 身体ともにが汚れる>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
