身体ともにが汚れる
- 2009/02/22(Sun) 20:19 -
私今日片付けたんですよ!部屋!
もうね今日やるっつって家族とかにずっと宣言しててやりたくなくなること必須だったからあほかやれよボケってみんなにケツ叩いてもらおうと思ってて、そんで日曜日やる日曜日は絶対やるって言ってたの。私は日曜はとりあえずうきうきウォッチング見ないと活動できないのでそれは普通にみたんだけどね。うきうきウォッチング始まるよーって彼氏に電話で起こされて見たらちゃんとやりなさいよあんたって釘をさされてさらに途中でちゃんとやってる?って電話よこされてあほか!やっとるわい!ちょうど今自分的一服だっただけじゃい!
弟は私以上になんに関してもやる気がないのでこんなときに弟と一緒にいるのはよろしくないんです。部屋汚くても死なないしいいんだって、みたいな。別に普通に生活できてるから問題ないんだって、みたいな。その言い分すごくよくわかりますよ。すごーくよくわかる。その気持ちで三ヶ月生活してきてこの体たらくでしたからね。しかし今日やらないとまた母に本気で怒られそうだったのでやりましたよ。私の部屋のクローゼットに入ってるものをとりあえず弟の部屋のクローゼットに押し込んでやりましたよ。怒られるかと思ったけど意外に二つ返事でいいよーって言ってもらえたので助かった。なんだかんだで弟は私の尻拭い的なポジションにいるんだなと思った。考えてみればこの前一緒に飲みにいったときも私が生中頼んで後半もう飲みたくないって言ったら代わりに飲み干してくれたし、調子乗って食べたいって頼んだ料理も三口食って残してたら(最低)もー頼みすぎでしょって文句言いながら全部食ってくれたし、おまえは彼氏か?最近の彼氏でもここまでしてくんねえぞ。ていうかさすが家族だよ。会計は弟が払ってくれたよ。姉ちゃんちょっと自重するね。


話がそれましたが。
で、片付いたんですよ。片付いたはいいんだけど、なんか足痛くて。
足っていうか指先?ちょっとしばらく痛くてでも気にしなければ気にならなかったので気にせずにすごしていたんですけど、さっきふと自分の足見たら血まみれになってました。
え?
右の親指と人差し指が血まみれに。
しかしすぐ思い至ったね。部屋片付け始めて最初のときにこれやったと思うんだよね。



MOMOEプレミアムが足に落ちてきたからね。


説明しよう!MOMOEプレミアムとは!?
去年か一昨年あたりに私がネットで即買いした山口百恵の楽曲を全網羅したコンプリートアルバムなのである。50センチ×50センチほどのケースに入っているこれは全三冊から構成されており、その中にはアルバム24枚と写真集1冊が組み込まれているのだ。その重さ推定10キロ弱。力持ちの私が片手で持つには重いと感じる程度の重量である。
それをどっかり足に落としたのであった。
一人で片付けてたのに思わず「重いよ百恵ちゃん!!」と叫んでいた。
流血に気づかない私も私だが、改めてプレミアムのプレミアムたる所以を実感したのである。



そんな感じで今すっかりきれいになった部屋にうきうきしながらたたずんでます。
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<にがってなによ | メイン | いちご1パック>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |