スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
俺は戦士
- 2007/11/11(Sun) 16:31 -
オーラバトラー!晃です。

ちょっと前に調子乗って描いたイラストの色が塗れないとのたまった私ですが、なんと、華筥(花洋サイトさま)の蜜弥さんが塗ってくれました。ちょ、すごい。すごい綺麗。いただきものに飾らせて頂きました。見てね!

それから言われなければ気づかなかった夏企画のえろいんだかえろくなってないんだかという洋花と流→洋←花の二本、ようやくまた繋げました。SDの短編小説に入ってます。自分でまた読み返してみたんだけど、企画のテーマであるEROが字数の関係でだいぶはしょられていた。意味ない。なんという企画倒れ。でもこれはこれでなにか何年後かに見たときに思い出に残る…ような…気もする…のかな。まあいいね。
一度アップしたものには絶対修正などの手を加えないというのがなんか変なポリシー。そのまま繋がってます。



ところでどうでもいいんだけど、私この前健康診断受けてきてすっごいショックだったことが。
私、視力すごいいいの。最高が2.0。確か高校生のときにこれだった。そんでそのあと視力検査受けても大概1.5までの表しかなくて、今まで全部見えてたの。表全部。一番下まで。免許の更新とか行っても余裕。
で、今回も私の視力をナメるなとか不敵に微笑みながら片目を隠して指定の位置に立った。


見えない。


「…わかりません…」これ初めて言いました。
0.8。
両目ともに0.8。れいてんはち!!
すっごいショック。半分。半分になってる。なに?いまさら暗いところで本を読んでたツケがでてくるの?確かにどうしてこんなに目が悪くなることばっかしてるのに視力が落ちないのかなと思いながらも己の視力を過信していた。それの罰?罪と罰?ドストエフスキーの世界?私は高利貸しの老婆を斧で殺害しなければならないの?そしてソーニャの愛によって罰を受けなければならないの?なんのこっちゃねーん!フッジサーン

まじがっかりだ。ゲームとかはしてないのに。回復のための呪文を教えて。

最近近所の整骨院に通ってます。どんなもんかと行ってみたらマッサージしてくれるので仕事帰りに寄ってます。腰と肩揉んでもらってるんだけど、首が「すごいことになってる」らしく「肩がやばい」らしい。それ具体的にどんなことなんでしょうか。
いやでも首は昔からなのね。ずーっとマンガ読んでマンガ描いてたら首の骨まっすぐになっちゃって肩にキテるんだよね。腕を上げると苦しい。実は背筋も伸ばせない。なのでここへきてようやく通い始めました。しばらく通ってみようと思う。


それでは頑張ってお昼ねしないように過ごします。
スポンサーサイト
更新(両方) | CM(0) | ▲ top
<<週刊今日のお兄ちゃん2 | メイン | それぞれのデビュー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iedehutatabi.blog103.fc2.com/tb.php/22-862952fc
| メイン |
