スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
足の裏が疲れてる
- 2009/02/19(Thu) 22:17 -
今日お昼に事務所に戻ってきた部長がおもむろに私に鬼太鼓というせんべいの袋を差し出してきた。それまで仕事の話しててそれ部長の持ってきた仕事で、しかしそれちょっとやっかいだったのであの仕事大変でしたけどっていう意味をこめてちょっと冷たい返事しかしてなかったんだけど(いろいろツッコミたいのはわかってるので流して)その会話の最中に自分のコンビに弁当が入っている袋からせんべいを。
「え?なんですか?」「せんべいだったら食べれる?」「食べれますけど」「よかった。だと思って買ってきたからどうぞ」
私がいつもいろんな人からおやつとか差し入れとかもらっても甘いものだと食べなかったり断ったりしているのを見てだったらせんべいだったらどうなんだと買ってきてくれたらしい。どうしたんですか。あの仕事してあげたから機嫌とってるのか。
私の机の横に缶があって、いつもそれにもらったおやつが入っていて、断れるときは断ってるんだけどでもたまに甘いもの食べなさいよーってよこされたものとかなんかすごいたまってて(結局食わない)それが邪魔なのでいつも缶に入れて放置してるんだけど、せっかくなのでその缶に入ってるおやつを数点あげたら「どうしたの!優しいじゃん!どうしたんだ!!」とえっらいびっくりされて逆にちょっと困りました。これでもいつも優しくしてるつもりなんですけどね。と言ったら笑われましたけどね。でもなんだかんだ言って部長とは仲良しですけどね。



すごい関係ないんだけどふと思い出した。
なんかさー私は好きなカプが一緒にお風呂に入っているのが好きだよ。いきなり関係ない話だよ。
たぶん好きなシチュエーションは?っていうのだったら一緒にお風呂!っていうのが上位に食い込むだろうと思われる。洋花とか想像するだけでかわいいよねえええ
きっとどっちかが最初はせめーよとかぶーぶー文句言うんだけど、あー花道かなそれは。自分で入ってきたくせに狭いとか言うの。そりゃそうだろうなって洋平さんは言う。あーでもまって逆でもいいよね。やっぱ狭いなーって洋平さんが言って花道が当然だ!とか言っててもいい。それもたまらん。でもそのうち一緒にお風呂とかすごい自然になるのね。そういうことですよ。ごく自然に二人で風呂に向かって二人で湯船につかる。そんで調子乗ってなんか泡のお風呂とかにしてギャーギャー騒いで遊んでる。やめろばかーぐわー目に泡があーとか騒いでんの。ばかっぷる!どうしようもない!私の頭もどうしようもない!
なんか昔から好きなんだよねー一緒にお風呂。そんで不思議なことにさ、これBLじゃないと私アンテナ反応しないの。ノーマルだと別に萌えないシチュになるの。この差はなんなんだろう。そんでこれでもずるが(ドライブね)を想像してみてもそこまで萌えないの。洋花はオッケー。年齢差が関係あんのかな?とか思ったんだけど、尚六(十二国記ね)でも萌えるんだよね。なんなんだろうこのイメージ。いやべつに突き詰めなくてもいいんだけど。でも一緒にお風呂は萌えるんだよなー。
スポンサーサイト
| CM(0) | ▲ top
<<いちご1パック | メイン | ホームランプとはなんぞや>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
