スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
ホームランプとはなんぞや
- 2009/02/18(Wed) 22:01 -
車がようやく直りました。長い戦いでした。
今日仕事帰りに車屋さんに寄って帰ってきたんですけど、なんとかっていう部品取替えましたーって言われて実物見せられて説明されたけどわからんかった。
結局なにが原因なんですか?っつったらまー寿命って言われて、それ言われたらなんも言えねえ。金メダル級になんも言えねえ。乗り方悪いんですかっつってもいやそういうことじゃないから大丈夫って言われた。そうだよねえええ結構ぶっ飛ばすけどそこまで無茶はしないからねええええ
そんでけっこうかかって、お金。けどなんか「あ、パワーウィンドウなおしといたよ!」って笑顔で言われて。前から後ろの席の窓が開かなかったりしたので直してくれたらしいのね。今日暇だったんでとか笑顔で言われてつられてちょっと笑顔になってしまった。タダですからね。パワーウィンドウの修理はタダでしたからね。さらに電飾もつけてしまいましたアハハって勝手に私の車いたずらしてくれてました。ホームランプつけるとジュース置くところがピカーって光るようになってた。「なに勝手にやってんすかアハハ」っつったら「ちょうど一個ランプあまってたんでアハハ」ってまた笑顔。くそーーー憎めねえよこのひとーーー。きっとこの前もマフラー一式交換したし今度夏タイヤも新調しなきゃいけないのわかってるからなんかサービスだったんだよね。タイヤ交換とかもいつもタダにしてくれる。儲かるの?それで儲かるの?いいけどね。私が車いじりたい欲を抑えてるの知ってるからきっとサービスでいろいろやってくれるんだよね。代車借りてたんだけど代車のお金とられたことないからね。っていうか代車にお金かかるのかは知らないけどね。
私買ってから自分でいじったところって一つもないんですけど、でもガソリンスタンドとかで見知らぬおっちゃんとかによく「すごいね!車すきなの!?」って話しかけられます。外側はそこまで目立ついじり方してないんだけど内装がとりあえず凝ってる。前の持ち主よっぽど好きだったんだよ。いたるところがメッキ塗装されてるよ。助手席にテーブルあるんだよ。完全に特注だよ。いい気になってジュース立ててたら段差で中身飛び出たよ。


この前天気よくてすごい遊びにいきたくなって、前日辻森と弟と飲みにいったばっかだったのにまた辻森急に誘ってドライブしてきました。でかけてくるーって下に行ったら母に時間あるくせに部屋片付けなさいよおおおって本気でまた怒られました。本気で。なにも本気で怒らなくたっていいでしょうよ!と行って部屋に散乱してるもの全部クローゼットに押し込んでやった。ゴミもなにもかも。三分ですっきりした。そのときよくテレビやマンガでみかける必殺押入れに全部隠して彼女呼んじゃう的な技を発揮しているシーンを思い出した。そうかこういうテンションか!と妙に納得した。未だにクローゼットに全部はいりっぱなので今週はきちんと片付けようと思う。とりあえずまたクローゼットから物を出す作業から入る。問題ない。君には知る資格がない。フルメタはいつ出るの。
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<足の裏が疲れてる | メイン | 車あああこのやろおおおお>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
