スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
車あああこのやろおおおお
- 2009/02/12(Thu) 22:31 -
最悪です。車きしゃまりました。(訳:だめになる、壊れる)

一昨日の話ですよ。会社出てすぐに忘れ物したことに気づいてすぐ曲がり道にそれたの。ぐいっと。そんで空き地みたいなところでぶーんって車回してまた道に戻ったらなぜか加速せず。
え?なにこれ?
この点滅してる文字はなに??
会社がすぐそこなのでとりあえず加速しないまま会社に戻る。そんで忘れものとって「なんか車ちょー調子悪いんですけどどうしよう」って言ったらまだ作業員さん五六人残ってたのでみんなに見てもらうことに。仕事が仕事なのでみんな機械っていうか重機とか車両関係強いのでなんか私意味もなく無敵状態。点検してんのかー?って言われてオイルとエレメントだけは毎回交換してるんですけどっつったらあーじゃあわりとマメに見てるんだなーなんでだろって言われていろいろ見てもらっているうちにエンジンが勝手に止まった。
え?なにこれ?
ご臨終だーーと騒ぎ立てる作業員を尻目にまじ冗談じゃねえ状態な晃。勘弁。ていうか毎回かねかかりすぎ。この前タイヤ新調したばっか。この前マフラー関係交換したばっか。そんときも六万くらい払ってるしね。今回電気系統が怪しいらしい。エンジンかけてもさっぱり動かない。むりやり動かしてとりあえず駐車場に戻して、さーどうする状態。
その日は作業員さんの一人が送ってくれるというのでお言葉に甘えて帰宅したけどなんか考えれば考えるほどへこんだ。かかりつけの車屋さんがちょうど火曜休みだったのでその日はにっちもさっちもいかない。家に帰ってどうしていいかわかんない状態になってるところにタイミングよく彼氏から電話きてなんか車ぶっ壊れたって愚痴ってるうちに半分八つ当たり状態になってまた意味のわからない怒りがこみあげてきてそこに母が帰宅してあれー車は?ってなってぶっ壊れたんだけどっつって言い始めたらまたなんかイライラしてきてなんで?って聞かれてなんでかわかったら車屋いらんわい!とか言い出してもーみんなに落ち着けとか言われるしほんともうだめだ私がもうだめだなんであの車いっつもどこかしら不調なんだいい加減にしてくれローンが去年終わったばっかなんだからいい加減にしてくれ。

次の日ずっと不貞寝してて(祝日だったので)うだうだしてるうちに車屋さんが取りにいってくれたらしく今入院中。私の方がきしゃまりそうだ。こりゃ買い替えだなあっはっはとかみんなに言われていやいやほんとそれ冗談にならないよ。ほんとにならないよ。弟が今自分の車使ってないので仕事で貸してねって言ってあったんだけど車屋さんが代車置いてったので今はそれ使ってます。なぜかグローブのCD入ってたんでラッキーと思って聞いてます。

会社で新規ビジネスの提案書作れって言われて、んなもんぱっと思いつくかよと思って今日はひたすら新規ビジネスの提案として「たこやきやさんをやろう!」っていう書類作ってました。明日会議に出してやるよ。書類完璧だよ。提案書なのにもはや損益シュミレーションまで作ってやったよ。くだらない内容を!全力で真剣に!!
新しいパートさん入って私すごくその人の物腰の柔らかさがすきです。パートさんっていうのはもう直で私の下につくので(というか私のやってる仕事の一部をパートさんに分担してる)ずっといるパートさんとかも全部私が仕事から人間関係の愚痴まで対応してるんだけど今日ほんとやる気なくて「あーやる気ねえ~」ってこぼしたら「あゆみさんが上司なのであゆみさんがやる気ないときは私もやる気ないですよv」って笑顔で言われてしまってすいませんすいませんみなぎってますほんとは全力でやる気みなぎってますっつって頑張ってもらいました。だめですね。自分の立場を思い改めました。頑張ります。
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<ホームランプとはなんぞや | メイン | 姉ちゃん交代された(BlogPet)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
