- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
夏になったら原付に乗りたい(BlogPet)
- 2009/01/29(Thu) 07:36 -
晃の「夏になったら原付に乗りたい」のまねしてかいてみるね

一月終わるう!!むしろあげればいいよバカ道そう。
そういうシチュエーションにし続けて普通に捨ててよかったけど何人なにやるに言うんだなったわけですが、やっぱだめだなったなんだろみたいなんじゃん。
花道うんざりですね。
そう。
だけど花道がいなくなるんだろみたいな洋平さん三年か迷いに土曜日な洋平さんは男がしててそうでマニアックなものが、今職場に繋がるわけですよバカ道そうじゃねえんですがチョコ渡してほしい。
というか。
そして今年も)どうではしなかった瞬間笑ってなくなったけど声かけらんなくなって怒るよわかってからあーそういやおまえとバレンタインならではのうちにします♪
想像できない顔で歩きながらイメージし続けて話し合ってきます♪
というか女の子がないはなんかに言う洋花をもうずっと妄想しない?どっちかがするよわかって絶好調じゃねえか思い出して買わなくなるとほんとひどい義理の中の洋花をもうずっと妄想してにっこり笑って普通にゴミ箱にも仕事なのでたぶんバレンタイン土曜日もよかったままゴミ箱にいけっかよね。
なんか不思議なんですよ!!女の子がするよわかってようやく思って逆に捨てて普通に落とした想像できないか女の子からのか女の子からの感情もなんか彼にも違和感なさそうだ!
なにやるにみたいな気起こして話し合ってやめてればいい?
あげるあげて爆笑しなさそうじゃねえんじゃん。
想像できないならもらえない顔で気がいなくて買わないのはし続けてほしい。
初々しさすぎてほしい。
なんだなったので世間様で気が「そーだ、はい」とか顔真っ赤にやったわけですが俗に言う洋花をもうずっと妄想します。
なにも彼氏に!バレンタインならではの!
(彼氏にいけっかよね。
というか迷いにチョコ渡してそう!!
初々しさそうだなってんのチョコとかいって絶好調じゃねえか女の子がーーーーう!女の子が俗に落としたので今年は彼のゆずれない?どっちかちょっとリサーチし続けて普通に言うんだろうひ~~とか言ってようやく思ってなくてようやく思って買わなくなった?
そう!
(注:造語)さらに義理っていうやつしかあげてた。
なんだけど声かけらんなくなった!
社会人って気づくんじゃん?
というか!とか思ってるのゆずれないならもらえないで気に「あ、かえろっか」って大変なものがするよ。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<大雪だーー | メイン | 夏になったら原付に乗りたい>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
