- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
夏になったら原付に乗りたい
- 2009/01/28(Wed) 20:50 -
一月終わるうひ~~とか思ってるうちにバレンタインではないか!
バレンタインの洋花をもうずっと妄想して話し合って爆笑しながらイメージし続けてきたわけですが、いまだに決まった想像がないのはなんか不思議な気がします。
あの二人なにやるんだろう。なにやるにしてもなんか当たり前すぎてない?どっちかがチョコとか渡してても違和感ないんですけど。違和感なさすぎて逆に想像できない。そのうちきっとお互いも違和感なくなるんだよ。花道なんか最初のうちは男がチョココーナーなんかにいけっかよ!!とか顔真っ赤にして無理買えないみたいなこと言ってんだけど何年か後にはあっさり「そーだ、はい」とかいって普通にチョコ渡してそうなんだよ。初々しさなくなってんの。ちっがーーーーう!!とか洋平さん三年我慢して怒るよ。そうじゃねえんだよバカ道そうじゃねえだろみたいな。花道うんざりですよ。せっかく買ってやってるのにみたいな。まーたまにはわがままな洋平さんもいいよね。なんか彼には彼のゆずれないポイントみたいなものが多そうでマニアックな気がするよ。きっともらえないならもらえないで気にしなさそうだけど、渡し方とか、切り出し方とか、そういうところ気にしそう。あげるあげないは問題にしなさそう。いやむしろあげればいいんじゃん。そうだよ。いや、やっぱだめだ。むしろバレンタインスルーして欲しい。バレンタインにバレンタインならではの行動はしないでほしい。そんでしばらくしてからあーそういやおまえとバレンタインしなかったなとか思い出してほしい。そんですげーどうでもよかったくせに「はなとバレンタインしたかったのに」とか頬杖つきながらにっこり笑って欲しい。(細かい)どうでもよかったくせに!チョコとか食わないくせに!むしろイベント嫌いなくせに!女の子からのチョコとか帰りにゴミ箱に捨ててきたくせに!ありがとーっつってにっこりしながら女の子がいなくなった瞬間笑ったままゴミ箱に落としたくせに!鬼だよわかってたけど洋平さんは鬼だよ。「なにチョコ渡す習慣って。バカらしー」とかすげーなんの感情もこもらない顔でため息混じりに言うんだよ。それ聞こえちゃった花道が迎えにきたんだけど声かけらんなくてつったってたら洋平さんが「あ、かえろっか」って気づくんだね。そういうシチュエーションに繋がるわけですね。変な気起こして買わなくてよかったとか花道は並んで歩きながら思ってるわけですね。
なんだよ、なんだよこれ。想像できないとか言って絶好調じゃねえか。これが俗に言う洋花マジックか。(注:造語)



今年はバレンタイン土曜日なので世間様では義理チョコ買わないとか言ってるけどうちは普通に土曜日も仕事なのでたぶんバレンタインやるんですけど、私去年ほんとひどい義理の中の義理っていうやつしかあげてなくてなのにお返しすげーもらってしまったので今年で挽回します。というか実はバレンタインってまともにやったことなくて(彼氏にも)さらに義理となるとほんと検討もつかないんですけど、今職場に何人か女の子いるのでバレンタインってどうすればいいのかちょっとリサーチしてきます。社会人って大変なんだなってようやく思ってきた。だけど花道は前日まであげるかあげないか迷いに迷ってやめてればいい。
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<夏になったら原付に乗りたい(BlogPet) | メイン | 茎と石>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
