きっと大人よりも
- 2009/01/06(Tue) 19:56 -
今日起きて絶望した。今日で休み最後なんだ。絶望した。

今日しかないというのならサイトいじっとけと思って書きあがってた短編更新してきました。すごいなんかなんで?っていう感じの洋花なんですけど、これあっさりオチに繋げる予定だったのになぜかえっちシーンが数行に渡り…仕方ない。最初から特に意味はない話だったので仕方ない。好きに書きました。
あとイラストは普通にイラストのところに置いてきました。見てくださってありがとうございました。またしばらくイラストは描かないと思います。

それと携帯ページにログっていうのを置いてなくて、いや実はあるんですけど携帯の方のログページには去年…いや一昨年?のリハビリ期間に毎日一本書いてたSSみたいなのしか入れてなくて(それはPCページにはない)拍手ログとかちゃんとしようって思ってたので今入れてきた。そんでフォルダ漁ってたらなんか昔のボツ小説とかも出てきて勢いで入れてきちゃった。どこにも出してないボツを。いいかなと思って。ボツはボツなので中途半端です。年上のひとの花道が年下バージョンも書いててでも気に入らなくてボツにしたのも思い切って入れてきた。つか十二国記とかも入れようと思ってたのを今思い出したけどでもまぁ他ジャンルだからいいかな。まーいいや。

ブログとかで添付してた絵とか交換日記の絵とかもこの休みに整理しようと思ってたのになんにもできなかった。こんなもんだよ。休みに過剰に期待しすぎなんだよ。今年は家にずっといたのになんでこんなになにもできていないのか不思議だ。本とかなんも読み終わってない。マンガも読んでないのに。HDDもまだセットしt(ry


とりあえず明日から車で聞く用のCD作って仕事の準備して、いや、欝になってきたからそれはやめよう。しにたい。だめだ。明日のことは明日する。



前述した高野が連絡取りたいなーって言ってきた友達が、私が連絡取れるのでじゃあ言っておくよとなって私も久々にそいつにメールしました。私意外に小学校のときの同級生と連絡取れてて(と言っても十数人)私って結構マメなんじゃね?もしかしてマメなんじゃね?とか思ってメールしてたら連絡取るのが数年ぶりということに気づいて前者は一掃された。つーか年賀状出そうと思った。あけおめメールとかほんと早朝深夜問わずくるのがうざくていい年こいてやめろよって実は内心思ってて全く返さないんですけど、そういうことやめるとメール送る機会がないっていうか連絡する用事ないのでそうか年賀状ってそういう意味でもいい機会になるんだなって思った。

というわけで今から一分一秒をかみ締めて休み満喫してきます。生活リズム狂ってるから明日朝起きられなさそうなのが一番怖いです。
スポンサーサイト
更新(両方) | CM(0) | ▲ top
<<根本的にダメ人間だ | メイン | 14年>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |