週刊今日のお兄ちゃん
- 2007/11/06(Tue) 20:07 -
夕べそろそろ寝るかなって頃に弟が急に部屋にきて、おもむろにCDをよこした。
晃「なに?」
弟「お姉ちゃんに作ったんだ」
晃「え?CD?」
弟「うん。明日聞いて」
晃「…なに…なんなの」
弟「今聞いたら半減する!明日朝に仕事いくとき聞いて」
晃「怪しい」
弟「姉ちゃんが今聞いてるガンダムCDに勝てる」
晃「なんの話だ」


というわけで朝仕事に出発する前に哀戦士から始まるガンダムCDと交換して、出発したんですよ。



デュッデュッデュ・デュルー



にんくううううううう!!!



ちょ、なにこの熱いCDは。朝からZIGZAGですけど。とりあえずペンギンはヒロユキですけど。私はふんどし好きでしたけど。思わず一緒に歌ったけど。

一気にテンション上がった車内では二曲目へ。



チャーチャラチャララチャー




ああああくえりおおおおおおんんんん!!!!



キターーーー!!私散々部屋で聞いてたけど車内で聞くとまた違う。合体どころの話ではない。洋子!洋子!菅野洋子!!菅野洋子という神の背にアニメ界は背負われている。

ヒートアップした車内で三曲目。




トューートュートュー





えるがあああああああああいむ!!!





これは思わず笑った。イントロで気づいた自分に思わずこらえきれなくて車内で爆笑してしまった。サビで「今、今、この腕で」というところを私はカラオケで原曲のように抜けるようになりきって歌うのだが、そのたびに辻森が笑うのを思い出してまた笑った。

確かに熱かったこのCDには上三曲を始め、フルメタやダンバインやレイアースや私世代にはたまらない曲がぎっしり17曲も詰まっておりました。これでしばらく通勤時間は退屈しません。




この前なんかの話題のついでにハルカと盛り上がったのが、「すまん、近親相姦ネタBL大好き」。
これです。もうなんだろ、兄弟とかすごい好きだよ。でも短編近親相姦シリアスとかは好きじゃないんだけど。
そしたらハルカも、え・好きだよ、と返事してくれたので、だよな萌えるよな!と盛り上がったのです。
ハルカ「ちょ、どっち攻め?」
晃「私は王道好きだからフツウに兄貴攻めの方が好きだけど、ハルカは弟攻めの方が絶対好みだろ」
ハルカ「ちょ」
晃「そうに違いない」
ハルカ「なぜわかる」
晃「すべてまるっとお見通しだ」
ハルカ「今ものすごく恥ずかしい」

盛り上がったので勢いあまって描いてしまいました。なんとなく。

331-2


331-4



わたおにに対抗してぼくおにとでもしようかとも思ったがそもそも対抗する意味がわかんないのでやめておいた。たまに思い出したら描こうと思う。ちなみに名前はまだない。
スポンサーサイト
今日兄 | CM(0) | ▲ top
<<それぞれのデビュー | メイン | 連休!連休!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iedehutatabi.blog103.fc2.com/tb.php/20-2a76213f
| メイン |