スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
百舌鳥×悟マンガ
- 2007/09/22(Sat) 22:57 -
こんばんは。るるるやっほーい。

一昨日辺りに流洋のコミックアップしたんですが、なにが原因なのやら絵が表示されずにいて、二日寝かしてみましたがやはりカレーではないのでうまいことならなかったのでそっちは諦めた。
悔しいので百舌鳥×悟マンガを上げました。


トップの更新履歴みたいなあれには書いてません。いやいや面倒とかじゃなくてね、これはこっそりアップしておく予定のものだったのでこうやってブログにも書かないつもりだったんだけど、縮小してページ作ってみたらもう思ったより笑えるほど汚かったので、いきなりドライブコンテンツ見つけてクリックしてくれた人が「え?これなんでこんな線へろへろしてんの?」と確実に頭を捻りそうな代物になってたので、こらどっかで先に注意言っておかねば~と思ったのです。

先に言っておきます。
らくがきなんです。

ドライブほんと萌えて、もうなんかに萌えたとか二年半ぶりだったのでとりあえずここ最近ずっと熱くて初秋の真夏日とかわけわかんない暑さにも負けないよこれとか思いながら悶々としてたの。
萌えた当初からなんか描きたかったんだけど、でも原作知ってる人(はこのブログを見てる方はあんまりいないと思うけど)はわかると思うんだけど、私は正統派だから普通に百舌鳥さん×悟なんだけど、あ、いやちょっと語っていい?(笑)
悟っていうのが主人公なのね。いや待て待て待て、話の内容はhttp://kokoniitanone.269g.net/article/3802135.htmlここで補正するとして(笑)そんで悟はもう確実に百舌鳥さんラブなのよ。ラヴだから。なにその惚れっぷりとか思うほどにラヴだから。だから私の中では百舌鳥←悟がなんか一番基本で、でも百舌鳥さんって最初は悟のお父さんと組んで仕事してて、そんで一緒に仕事してるときに悟のお父さん死ぬの。私は悟のお父さん(真っていうんだけどさ)と百舌鳥さんに関してはなんのアンテナも立たなかったけど、なんかでも真の死体見て初めて百舌鳥さんが自分の中の真に対する微妙な感情に気づいてもいいなって思うわけ。思うっていうか思うといいなって話(笑)
その過去を知らない悟が百舌鳥さんラヴのまま成長するわけね。悟は百舌鳥さんしか見えないから。そんで悟がこう、百舌鳥さんすきすきオーラですぎな子だから知らないうちに百舌鳥さんとデキてるんだけど、でも悟はそういう関係になっても自分の片思いとか思ってそう。ほんと体だけみたいな。百舌鳥さんは悟のことあんまりそういう対象で見てないんだけどさ(性欲は別話)でも悟可愛いから!百舌鳥さんもそれなりに好きになってくれるよ!でも特に関係はなかったけど真に対する微妙な気持ちが過去にあったよっていうさ、なんていうのこだわってるっつったら違うけどなんか悟は死んでも真の息子なわけだから、ということにこだわってるのが実は悟の方、とかそういうね!妄想を延々とできるわけですはい。

でもそんなの描けないじゃないか(笑)シリアスでそれやったら重くなりそうだったから、なんか描きたくてもそういう妄想しかしてなかったから描けず仕舞いで(という説明をしたいがためにこんなに延々と説明したんですよ)、そんな中でオン友で唯一ドライブに萌えてた伊織と延々と百舌鳥さんは悟に対してあーだこーだとか語ってたら急に学園パロの話になってた。百舌鳥さんあたり理事とかしてそうみたいな。たまに用もないのに悟のこと呼び出すよきっと。とか。
それにノッたわけです。

なので今日アップした話は前置きなしに学園パロなんです。
この設定だったらなんも考えずに描ける!と思ってね。らくがきみたいにペンで一発描きして描きたいとこだけ書き殴ってすっきりしようと思ったの。定規なんかいらねえよ!そんなちゃんと描くつもりねえよ!あの二人がやってるとこ描ければいいよ!
そんなお話です。(どんなだ)
でも54ページもあります。なんでだよ(笑)お話になってるようでなってないのでヒマな時にでもどうぞ。ドライブ知らない人、面白いからおすすめだよ!(原作の話だよ)皆川さん最高だよ!


近いうちにまた流洋もリベンジしてみます。では今日はこの辺で!
スポンサーサイト
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
<<マンガ三昧 | メイン | ブログ変えました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iedehutatabi.blog103.fc2.com/tb.php/2-476b6577
| メイン |
