スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
早く忘年したい
- 2008/12/23(Tue) 01:25 -
明日休みなのね!!知ってた?私さっき気づいて、いやでも昼間も同じこと思ったや!とか思ったけど二回「明日休みじゃん!」って思ったからなんか二回得した気分ね!この時間にブログ書いてるとかけっこう奇跡だけど、奇跡ってさ、意外に身近にあるもんなんだよ…(洋平的な口調で)(言いません)(意味がわからなくなってきた)

先週末も忘年会でした。何度忘年すれば気が済むんだって感じですが、今年すでに何度目かの忘年会やってきました。そして今週も忘年会。今度は会社の忘年会。酒をあまり飲まない上に今忙しいのでけっこう欝ですが行けば行ったで楽しむんです。でもこの前の週末は辻森いたので無茶しすぎました。ほぎた。(訳:調子に乗った)甘い酒ってほんとに苦手なんですけどなぜかレモンサワーが甘くてでも文句言えなくてそればっか飲んでてそのあとカラオケ行って辻森にピンクレディーオンパレードで歌わせて私ひたすら真似して踊りまくってたらひどく酔いが回ってもうなんか久々に足元がおぼつかないというか、これが、若さか。(とっくにない)
そんで昨日は前日ほぎた(訳:調子に乗った)せいで酒引きずってて夜までエンジンかからなくてあー私の休日…とか自業自得なことやって今日会社行ったらちょちょ、休みじゃん。明日休みじゃん!と、いうことを、二回思ったわけです。感動した。辻森の中島みゆきなみに感動した。


最近ようやく余裕が出てきたのでまたサイトに出せるものいくつかやり始めてます。ようやく洋花48題やろうと思ってらくがきマンガで描いてます。何本か描いたんだけど、あれコンプしたいのでコンプできる見通したったらアップしようと思ってます。コンプと言えば長編だよ…一年に一本しか…あとコミック企画ね。やるよ。あれもちゃんとやる。そんで洋花裏題は洋花は激しい~の方でできたらいいな。あ、あれってもう配布してないの?あれれまいったな!
でも水戸の日あと三ヶ月ないんだよね。なのでまたすぐにそっちにかかりっきりになるとは思う。でもいろいろ抱えられるだけ抱えながら無理だよおわんないよばかじゃないのって自分を追い込んで、とか言いながら結局できちゃったもんね!とか言ったときの達成感がたまらんので結局いろいろまたやり始めると思います。そう考えると私はやはりMなのかな。どうでもいいけど。

すごい細かいことなんだけど、今短編と称して更新してるものって、携帯から見ると2Pが主なんだけど、それをなんとなく私の基本にしてて、短編と言っても最低あのくらいの字数で更新すべきとかなぜか前から思ってて(携帯サイトのころに4Pモノの短編を書いてて、それを携帯で見たときに最大字数で見ると2Pにまとまったからそれが大本なんだけど)短編とも言えないような短い話はお題でその分書いていたので短編にはちゃんと短編って思えるようなの入れようと思ってたんだけど、屋上にあなたっていうヤマもオチもない話でついにその自分的ノルマみたいな壁を壊してしまったのでもういいやと思ってる。(という説明に辿り着くまでが長い)つか普通に長い。読むのはやっぱり最低あれくらいないと自分の好み的にも満足できないけどいざ書くとなると話を書かなきゃってかまえて結局かまえすぎて書けないっていうのけっこうやるから私には長いんだと思う。思ってた。んだけど、自分になにかしら制限加えてないとだらだらどうでもいいことまでネタ扱いして収集つかなくなりそうだったからなんかそういうことしてたんだけど、そんなノルマあっさり壊したしもう収集つかないものも増えてくるんじゃないかなと思ってる。というか今手をつけてる話がまさに意味もヤマもオチもないのでそうなる。仕方ない。坂は転がると早いから。もうなんの話をしてたか忘れた。もういいや。とりあえず洋平さんという人間のかっこよさだけが変わらない。それで充分です。


年賀状の季節ですね。今年は5枚しか買わなかった。なんという激減。が、よくよく考えてみたら一応社会人として大人の付き合いがあったことを思い出してどう考えても足りなくなりました。当然だ。浅はかでした。辻森とかそういう友達には個人個人に絵でも描いてプリンターで印刷してとか思ってたんだけど、そういうことするなら別にハガキに直で絵を描いてもいいんじゃないの。そう思ったよ。なにも無理矢理インクジェット買わなくても良かった気がする。なので今年は最終手段近所で牛を撮影してきてリアルウシ画像でも印刷してやろうかと…思うだけでする気力はないんだけどね。もういいよ。一体なんの話題なんだよ。


休みの勢いに任せてブログ書きすぎました。
ではブログ拍手レスです!れすです!(なんか響きがいいねれすですって)
>12/22
こんばんは!いつもお優しいお言葉ありがとうございます!
さっそくうらはらに感想ありがとうございます!自分でも何回も読み返して好きになりたい話です。(なんか言い方おかしいかもれないですが)せっかくのタイトルだっただけに自分では消化不良です。
らくがき1Pマンガのことですね。洋平さんはああいう変態な面も持っていると実は信じてやみません!1Pらくがきの洋平さんの変態率だけがここ最近の経済成長率と相反するかのように右肩上がりになっております。
私は花道の何が好きってああいう花道が好きなので(だから描くんですが)そんな花道を褒めていただけるとまるで萌えの好みが似てらっしゃるのではないかと!勝手に思い込みそうな自分を抑えております!すみません!テンションもおかしくてすみません!
明日も休みでまんまと夜更かしですが、年末の連休に向けてもうひと踏ん張りしてきます!そして合間に妄想をするのが日課になっております!ありがとうございました!
スポンサーサイト
| CM(0) | ▲ top
<<ばる…なんでもない | メイン | 結論(BlogPet)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
