飛んだトナカイ
- 2008/12/14(Sun) 23:10 -
こんばんは!おすぎです!嘘です!(なんか前もやったなこれ)
今日はPCの方ですが、1Pマンガを四本上げてきました。上げてきたっていうか、これ気分転換にうがっとらくがきするんですけど、なんかこういうの描き始めると止まらなくて。たまに一枚描いて溜まったらアップしようとか思ってたはずなのにいっつも一気に描いてしまう。こういうのばっか描いてると変態な洋平さんばっかなのかこのサイトはとか思われそうですが、私はあくまでかっこいい洋平さんがすきでそれが大前提にあるので変態になってもかっこいいと信じて疑わないのは私だけで結局ただの変態になってるとかそういう、ループ的などうでもよさが目立ちます。まあいいです。


小説が思ったよりも進まないです。昨日やってたんだけど夕飯食べたら勢い無くして止まりました。
でもなんと私年末年始、28から6まで休みになったのだよ!月曜日からかなーって思って一週間しか休みないのかなーってショボーンってしてたけどなんでか水曜日からになりました!うぞおおおおらっきいいいい!!
なので年末年始は前から興味あったなんか宇宙の本とか買い漁って詠みまくろうかと思ってるんだけど(なにせ今年は年末年始にでかい用事全くいれません)なんかそういうことしてると終わりそうな予感がする。いやいやいやいや。もう原稿終わらせるほんとに。いつまでもだらだらやってるからいかんのだ。と、ブログを書いてるスキにやればいいのだが今日はもう寝る。とりあえず年末に向けて怒涛の仕事こなしてくるよ。課長とやりあってくるよ。でもきっと不景気だから休み長いんだよね。がんばろ。

関係ないけど私日曜日は十時半に起きてうきうきウォッチングのなんかまとめみたいなやつ見るのスキなんです。あれ面白いよね。一週間のうちで唯一あー見ようかなって思うテレビだよ。
スポンサーサイト
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
<<うらはら | メイン | 隣のトナカイ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |