スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
隣のトナカイ
- 2008/12/13(Sat) 21:42 -
今日午後からなぜか腹っていうか胃が痛くて(まさかインフルエンザじゃあるまいな)知らないフリして外で仕事してたんだけどどうにも耐えられなくて一緒に韓国人の人と作業してたんだけど無言のままその場を立ち去ったの。(別にトイレじゃない)あったかいお茶飲んで気を紛らわそうと思ってさ。そしたら少しして韓国人の一緒に作業してた人きて、怒った?なにか怒った?みたいなこと言っててさ。何にも言わずに走り去ったから私が何かに怒ったんだと思ったらしいのね。そんであー違うごめん腹痛くて耐え切れなかったっつって、そしたら私なにかしたと思ったよーって安心してて、なんか珍しいなと思った。他に韓国の人を知らないんだけどこの人すごいはっきりものを言う人で、だからこうやって私の機嫌気にかけたりすんだなってちょっと変なこと思った。一言言えばよかった。なんのこっちゃないけど。

関係ないついでに今これ欲しいの。なんかひとめぼれした。


最近買ったマンガの感想~

潔く柔く8
正直このシリーズの中で一番面白くなかったかも~
わかんない前のろくちゃんの話がそれほど好きじゃなかったからそう思ったのかも。なんかろくちゃんのお姉ちゃんもこの話の女の子も好きになれなかった

お茶にごす6
お寺編に飽きてたけど きゃあああああああああああああ のところでさいっこー笑った。四人しかいないのになんでみんな手繋いでんのーーー とかさ、ほんとよく思いつくよね。ほんと笑った。落ち着け輪になってんだよーー!
夏祭りさーなんで山田とまーくん二人でいってんのー。しかも山田浴衣じゃん!もうさーなんかもー、いや、まだ負けない。まだ何も考えてないから大丈夫。全然へっちゃら。

スキップビート20
いつのまに…20巻も…これはいつになったら大女優になるキョーコが拝めるのか…
ちなみにまだ怖くてアニメ見てません

赤白たまご7
この人のマンガすごい引っ張るってところがなくていつもすっきりさせてくれてそういうところが大好き!白丸か赤丸って言われたら白丸で即答すんだけど赤丸も好きだよ。だからよかったよかった!次二月だってね!あっというまじゃん!

花よりも花の如く6
長いこと待ってたような気がするよ…そして次も長いこと待つような気がするよ…
もうなんかシテとかワキとかきれいさっぱり忘れている自分の脳がニクイ。もっかいおさらいしないとだめだね。憲人のモノローグが敬語なことが多いんだけど、なんかそれが妙に好きだな。逆に世界に入っていきやすくていい。葉月がなんかサイファのシヴァと友達になったあの中世的なキャラ(やべー名前忘れてるなにこの忘れっぽさ)と、アレクに出てきたアンブを足したような雰囲気の人だなーって思ってまだ葉月自体には特に感想はなかったかな。早く続きよみたいよ。あ、アレクだよ。アレクサンドライトだよ。次のタイトルの人だったんだよ。ごめん中世的な人っていうのがアレクサンドライトっていうキャラで、次の連載のタイトルでもあるんだよ。そうだそうだそうだった。

プチプリ
表紙みたとき思い出さなかったけど家帰って開けたら前に見たことのある話だったの思い出した。これで私三島さんから卒業かなって思ってた話だった。

パパアイラブユー
でもうっかり三島さん見つけて二冊買っちゃったんだけどこれは↑よりはよかった。わりとこういう話は好きね。なのできっと次も見つけたら買うんだろうね。

ムーンライトマイル17
待ってたーーー!ようやく最新刊読んだ!ひゃっほーー!相変わらず絵がうまいよ!
印パの全面核戦争とかほんと怖いんだけど…ていうかこれがこの先のお話にどうやって繋がるんだろうってはらはらした。悟郎がなんか老けたなーって思っちゃったよ。まぁ当然か。歩の気持ちも共感はできるけど、この子を産むときあんなに揉めに揉めたのにー!とも思った。だけど月で生まれたから月でしか生きられないんだね。ていうかそれよりもなによりもロストマン!ロストマンまだ生きてるの?ロストマンが月に復活してそしたら悟郎はもう管理しなくてよくなって、ロストマンがその役目をやってくれて、っていうのは安直過ぎてやっぱり期待しちゃだめなの?気になる!どんな状態でいるのロストマン!私このお話って月とか云々よりもやっぱりロストマンと悟郎の二人の絆みたいなのが全編通しての肝になるものだとまだに信じてるんだけどそこはどうなのかな。そういうのよりもやっぱり月とか宇宙関係のことがメインなのかな。でもとにかく次も楽しみ!アニメ見てないんだけど、これのアニメみた人いるかな?面白かったら見ようかと思ってるんだけど。でもこのマンガは逆に面白くしない方が難しいタイプの話だから安心してみても大丈夫かな?時間あるときみてみよう。(あんのかそんなゆとりが)


明日は家から一歩も出ないで過ごすと誓います。
スポンサーサイト
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
<<飛んだトナカイ | メイン | 赤いチョーカー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
