連休!連休!
- 2007/11/04(Sun) 14:40 -
連休ですがな!金曜は飲みまくって土曜は遠出して日曜はオタクですよ!なにこの正しいすごし方!テンションたけーーーーー


さて、更新しました!今回は二本お題書きました。書きましたっていうかまぁ短いんだけどね。書きましたっていうかまぁ…短いんだけどね。
いやまぁお題なんでそれはいいとして、洋花なんだけど、一応「癒えない傷」と「忘れた記憶」は対になってるお話なんdねすよ。ですよ。対になってるとわからなくても大丈夫なお話

に、しようと思っていたのに、忘れてました。
なのでたぶん忘れた記憶の方だけだとわかんなくなるような気がします。でもまあいいです。
希望としては「癒えない傷」の方から読んでいただけたらとも思ってますがその辺もまぁいいです。いいことばっかやね!

そんでドライブ!ドライブのらくがきまんがもまんまと一本上げました。先月に書き終わっていたんだけどそろそろ改装しなくちゃいかんと思ってたんで改装したときに一緒にあげとこうと思ったんだけど改装たぶんまだ全然できないのでいろいろ考えてるうちに面倒になってアップしました。細かいこと考えられない。バカだから。
あ、今回は不健全なアレはないです。たまにはないものだって描くのよ!そればっかじゃないのよ!このテンションうぜえ!
30ページくらいあります。無駄に。なにが描きたかったのかよくわかんない。いやわかってる。具合の悪い悟の家に行ってわざわざ夕飯を作り、悟に期待させておいてこれは俺のだはははとか言いながら全部自分で食べるという悟いじめをする百舌鳥さんが描きたかっただけです。AI。これもAI。悟本気泣き。
そしてこれだけじゃいかんと思ったのでとってつけたようなテーマも入れてますがそれはまぁ気にせずに。とりあえず今回もペン一発描きのらくがきまんがであることは変わらない。



そういやこの前突然フルメタみたくなってTSRのアニメ通して全部見てさらにつどうメイクマイデイも読んだんだけどさ、新刊いつなの??私10月って聞いてたんだけどまだだよね?なんかブログで延びたとか言ってたけどそれはいつの話?ていうかレナードどうなるの?
私は普通に宗介とかなめはよくっつけというあれなんだけど、なんかちょっとテッサやばめな感じだよね。でも私はあとはカリーニンとバニ関連のことやってくれたらけっこう満足です。早く新刊でないかな~~。

そうだ触れずにおこうとも思ったんだけどジャンプスクエア?期待値的にはどうなのかな。でも創刊するよりジャンプの創刊号からまた発売してった方がすごい売れると思うな。いやむしろこれはとりあえずやって欲しい。そしたら島本さん集める。ついでにGガンも見るかもしれない。そんで聖星矢を頑張って一話から読むんだ。そんで今度は逆に黄金期入ったら購入やめるんだ。いやなんとなく。とりあえず島本さん見れたらいい。
スポンサーサイト
更新(両方) | CM(0) | ▲ top
<<週刊今日のお兄ちゃん | メイン | 記憶(BlogPet)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iedehutatabi.blog103.fc2.com/tb.php/19-d6a85442
| メイン |