スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
三秒放心
- 2008/12/03(Wed) 22:39 -
夏にさーちょっといいグラス買っちゃたーって騒いでたグラスがあったんだけど、割った。割りました。今割ってきた。あーあ。もうやめた。なんかいろいろ。

今日の夕飯は九時頃だったんだけど、ちょうど百恵ちゃんがテレビに出ててラッキー。秋桜歌ってた。なんか絶世の美女!という感じではないと思うんだけどでもどうしても可愛いっていうかカリスマオーラ的な何かを感じる。百恵ちゃんが母と同じか一個上くらいの年だったはずなのでもうきっと四十後半とか?すごいねー。時の流れは早いよ。(生まれてなかったくせに)


今日仕事でお客さんに、久々にきたお客さんでたぶん私より二つ三つくらい上っぽい感じの人なんだけど、その人が正月なにすんの?っていうので家にいますよって言ったら若いんだから遊べよ!って言われて、「だってまだ二十歳くらいだろ?十代か?二十歳とか二十一とかなんだろ?」って言われて思わず「その辺です」って言ってしまった。横で会話聞いてた上司が吹いてた。ありがとうございます。まだはたちで通じるんですね!!(私にお世辞は通じません)
会社の作業員とか営業の人が私の年を把握していなくて、「なんぼ?23?」とけっこうみんな言うので23歳で通しました。もう完全に私は23歳です。なんだか本当に23な気がしてきました。

土曜日にまた会社の飲み会あるんです。今まで私と上司と、二人しか女がいなかったんですけど(本社は別)もう一人事務員雇って、あとパートで女性陣二人入れたので、じゃあ女だけで飲みにいこうね!みたいな話になって。仲良くていいですね。女だけっていうのはなにかしら大なり小なり確執的なものが生まれるものですが、今いるメンツはなかなかいいと思います。前にもう一人パートいたときにちょっといろいろあったらしく(私はよくわかんない)なんかグチだけ聞いてましたけど、でもみんな私より断然年上なのでこういうのって余計な口挟むよりただ黙ってグチ聞いてればみんなすっきりするんだなと思った。社員に愚痴る。きっとそれがストレス解消なんでしょうね。それで働いてくれるならいいけどね!そんでまた年末に会社全体で忘年会があるんだよ。酒強くないからきつい。
というか今年の年末の休み、できるだけ長くしたいので今なんとか会社休みにしましょうよって打診中。今不景気だから世間も休み長いだろうしうちも長くしたいぜ!


今水戸記念のためのなんかいろいろやってるんだけど、これは完全に自己満足のものなんだけどそれで時間取られてサイトまで手が回らない状態でなんか自分でも悔しいですがサイトは趣味って割り切ってもう少しやりたい方やっておきます。今年は洋花充実したし来年も洋花盛り上がりそうだし、来年はマンガと小説いっぱい描くんだ!いろいろ描くんだ!洋花だけじゃなくていろいろ描くんだ~
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<赤いチョーカー | メイン | 晃もほしいかな(BlogPet)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
