四時間置き
- 2008/12/01(Mon) 23:14 -
目薬を四時間置きに一日四回付けなさいとのお達しで、朝七時頃に一回つけて、十時半頃に一回つけて、三時半頃に一回つけて、七時半頃に一回つけると、ラストは十一時半になるわけです。
瀕死だ・・・
これ別に頑張らなくてもいいよね。私十一時にはPC消して布団に入るんですけど。なんかこの時間(今十一時ね)になるとなんか起きてた方がいいのか布団に入ってしまっていいのか迷うよ。きっとブログ書いてたら十一時半になるかな。
関係ないけど仕事が体力勝負なので睡眠取らないと本気で死ねます。雨が降ってもびしょぬれになりながら外走り回ってたりするので帰宅して一度即寝てしまうこともしばしば。起きて八時で夕飯食って風呂入って十時半になるとあぁ寝ないととかそわそわし始めて、それで日曜しか休みがないっていうのは正直もうきっつい。もっとーーーもっと自分の時間が欲しい~~~
と思い続けて結局一年半近くいるので何も変わりません。まあいい。

この前の社員旅行のときに、一度だけ一緒に飲みに行った常務と二回目にあって、常務って本社にいるので私は全然関わらないんだけどあれ意外に気が合うなこの人と思ってて、そしたら常務が速攻で「おお新しいスカジャンが!!」と私のスカジャンを褒めてくれた。満足。
鯉かっこいいな~それ裏は?リバーシブル?リバーシブルは高いんだよないくらした?何万?おー裏もいいじゃんいいじゃんそれかっこいい!と、端から端まで褒めてくれた。いい人認定した。

アッやっぱり眠いのでもう寝ます。むしろもう目薬さしてもいいんじゃないかと思った。限界です。おやすみなさい。
スポンサーサイト
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
<<晃もほしいかな(BlogPet) | メイン | 若さってなんだ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |