あーぁ
- 2008/11/20(Thu) 23:45 -
なんでか知りませんがネット繋がりません。


一昨日からだめで、昨日相変わらず大壊天にヘルプコールしたけど直らなくて、今日NTTに電話しよーと思ったら今家電修理出しててできなかった。

なのでメールチェックできてません~。
フリメとか拍手とか携帯からできるものはまぁいいんだけど、ネットできないってことは更新できないもんね。まいったな。一番まいってるのが毎晩してた洋花妄想話だよ…。恐ろしいことにインターバル挟みながらも夏からずっと洋花妄想話しかしてないんだよ。伊織と。なんで尽きないの?どっから湧いてくるの?洋平さんはなんであんなにかっこいいの?洋平さんはなんであんなにかっこいいの?洋平さんはなんであんなに(中略)?

いい機会なので来年の水戸企画の進行計画たてるよ。概要しか決まってなかったからじっくり練るよ。

小説かきかけのやつアップしたい!
けど、ネット繋がらないとアップできないっつーね。

どうすればネット繋がるのかまず解決しないと。

20081120234631
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<若さってなんだ | メイン | スカジャン(BlogPet)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |