スカジャン
- 2008/11/13(Thu) 23:27 -
私今欲しいものというか必要なものがあって、携帯が充電したてでも20分くらい話すと充電切れる程電池の消耗激しいのでそろそろ変えたいというか変えなきゃいけないだろうって感じで、あと今年はスタットレスタイヤも新調しなければならないし、あとはうちの洗濯機壊れてしまって何回も止まるので本当にもう買い換えなきゃいけない感じで、なんかもー全部買ったらあれかもしかして20万くらいぶっ飛ぶのかとか思って絶望してたんですけど、この前なぜかボーナスの時期でもないのにボーナスもらってやべーこの金なんの頭金にしようってずっと悩んでたんですけど(ボーナスって言ってもさほどもらってないんだけど)、ボーナスの明細って勤勉手当じゃないですか。なんかそれみてぐっときて、いやこのお金自分の好きなものに当ててもいいんじゃない?それぐらいしたって罰あたらないんじゃない?ってすごい悩んで結局スカジャン買いました。

実は前からもうずーーっとヒトメボレしてたスカジャンがあって、でもそのときまだ今着てるスカジャンを買って一年目とかぐらいで、いやいや欲しいけどそんなポンポン買うもんじゃねーよって思って我慢してました。前に洋平さんが髪おろしてて振り向いててスカジャン着てる絵を描いたんですけど、その洋平さんに着せてて、さっき私これいつ描いたんだろうってデータ見たら去年の9月とかなってて笑いました。私一年以上も恋してたんですね。ほんとは古着でスカジャン買ってからいつか東洋着てやんぜ!とか密かに企んでたんですけど、実際惚れたのは花旅楽団でした。いっつもホームページ見に行っては~かっこいい~って眺めて買うの我慢してたんですごいもうなんか頑張った私!とか思ってる。
200811131914000.jpg
200811131914001.jpg後ろ
200811131915000.jpgなんとリバーシブル

実は龍とか虎に憧れてたんだけど、鯉とか眼中なかったんだけどでもこの柄に運命感じた。別に激高い!とかじゃないんだけど、なんかスカジャンって何着も持つもんじゃねえよなって思ってて我慢してたけど自分にご褒美。服には金かけない私だけどたまにはさ!

そんでSサイズがなかったので問い合わせしてメーカーの在庫確認してもらったのね。在庫あればそのまま頼む気でいたからもちろん本名で問い合わせしたの。そんで在庫あったので買います!って即お願いして、そのまま注文者のところに私の名前書かれてきて、そうですその名前ですって再度本名でお願いしたんだけど、そんで今日届いたんだけどさ、「晃歩美」で配達されてきたのね。
ちょっと。なんで。うそーん。
そんでよくよく考えたら私晃歩美で使ってるメアドで注文してたのね。ありえなくね。でもちゃんと注文者のところで何回も本名名乗ったのに、そっちじゃなくてメールヘッダの名前で配達されてきた。もうこんなことならハンドルのまま注文すればよかった。ていうか普通に届くのか。まぁ終わったことだからもういいけど。

新作のカタログ入っててそれ眺めてて、私服のブランドとか知らないし興味ないからファッション雑誌とか人生で一回も買ったことないし読まないので服を眺めるだけの本を購入する気持ちが全くわからんとか思ってたんだけど、あーこういうことかって思ったね。ていうか私が今まで服に関して興味なかったのはこっち系だったからかーって思った。楽しい。これは見てるだけで楽しい。男の人のモンしかカタログ載ってなくてあー男っていいなーってすごい思った。
まぁでもとにかく今すごい満足してるのでとても嬉しい!洗濯機とか二台くらい買えちゃいそうなほど嬉しい。(金があるかは別)早くみんなに見せびらかしたい。でもこのかっこよさをわかってくれるのが男友達しかいなくてちょっと物足りない。
でも着る!ずっと着る!
スポンサーサイト
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
<<スカジャン(BlogPet) | メイン | 萌えに関する100の質問>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |