スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
萌えに関する100の質問
- 2008/11/09(Sun) 00:17 -
見てる方が飽きてきたかと思うけどまだ熱いので洋花についてとりあえず語っとく。
質問借りてきたので、それを洋花前提で答えていくZE★


萌えに関する100の質問


この質問の回答日はいつですか?
●2008/11/08

HNを教えて下さい。
●晃

1  平凡は萌えですか?
●私の中での平凡な洋花というと、普通に洋平さんは花道のことがすきででも裏切りたくないって悩んでて、花道も洋平さんのこと好きででも親友やめられたらどうしよって悩んでて、しかしなんかささいなきっかけでお互いの気持ちバレてすきだよようへいおれもはなみち…トクン…的な!アハハ言ってて吹いた。最初萌えるとか思ったけど字にしたらそうでもなかった(笑)

2  富豪は萌えですか?
●萌えないよ~

3  ツンデレは萌えですか?
●私基本的にツンデレ嫌いなので、私が洋花を描くときはできるだけ花道に意地を張らせないようにしているのであった。(昔話風)最後にデレるならツンの意味あんの?回りくどいの嫌い。

4  ヘタレは萌えですか?
●洋平さんがヘタレって想像できないけどでもヘタレになっても好きだな!きっと萌える!花道もあんまりヘタレなイメージはないけどヘタレは想像できるので、萌える!ということで!

5  健気は萌えですか?
●萌える。花道が健気であればあるほど燃え上がる。巨大な敵を打つよ。(燃え上がれガンダム)洋平さんも一途で健気なのも似合うのかもしれないけど、私洋平さんに苦労してほしくないので洋平さんの場合はもしかしてそこまで萌えないかも。

6  俺様は萌えですか?
●全く萌えない。…と思ったけど、洋平さんが「おまえが俺以外好きになるはずねーだろ」とか嫌味な笑顔で笑ったらすげー萌えるわ。ていうか洋平さんだったらなんでもよくなる傾向にあるからいまさらこの質問に答える意味あんのかとか思ってきた…

7  女王様は萌えですか?
●花道サイド?(笑)花道が俺様なのってあんま萌えないかも。普通は俺様でいいけど洋平さんには健気でいればいいよーイイヨー

8  ヤンデレは萌えですか?
●全然。でも花道は病むほど追い詰められててでも健気とかだといい。

9  鬼畜は萌えですか?
●実は全然触手動かない。

10 ドSは萌えですか?
●全然。

11 腹黒は萌えですか?
●全然。でも洋平さんは腹黒なんだけどさー!

12 ピュアは萌えですか?
●肉体的な意味じゃなく精神的な意味でだったら萌える。つーか私の描いてる洋花は基本的に全部ピュアだとおもtt(ry

13 アホっ子は萌えですか?
●アホは好きだよ。周りが引くほどのアホとか。アホでホモとかあほもかよ!でも天然は滅びればいいのにって思ってるよ。

14 DQNは萌えですか?
●ルーツの意味を考えて普通に不良ってことなら、私は大大大好きさー!洋平さんがバスケしてたら好きになってなかった可能性もあるほどに。

15 ショタは萌えですか?
●全然。

16 素直クールは萌えですか?
●洋平さんってわりとこうなんじゃないのかな?素直に花道いじめて楽しんでたりすると思う。

17 不器用は萌えですか?
●花道って素直すぎてあれだな、なんか大事なときに大事なことを伝えても重みまで伝えられなさそう。そういう不器用なら萌える。

18 寡黙は萌えですか?
●洋平さん寡黙でもいい!

19 不細工は萌えですか?
●花道がぐっちゃぐっちゃに泣いてさー洋平さんはきったねえなーとか苦笑いしながら鼻水とか拭いてやっててさーでもきっとそういう顔もすきなのね。というわけで萌えるね。

20 ヤンチャは萌えですか?
●実はさっぱり萌えない。

21 ドMは萌えですか?
●SとMという言葉にアンテナが反応しない。

22 ワンコは萌えですか?
●いぬの生活っていうお話書いたんだけど、きっと私ああいうのなら好きなんだと思った。

23 オカマは萌えですか?
●萌えないなー

24 トラウマは萌えですか?
●萌えない

25 年下は萌えですか?
●萌えない

26 年の差は萌えですか?
●萌えない

27 遠距離は萌えですか?
●萌えない

28 ロミジュリは萌えですか?
●最終的に結ばれないっていうところなら萌える!ごめん洋花でも萌える。すきあってて結ばれないとかもうひーー!って思うほどに。

29 主従は萌えですか?
●洋平さんが主なら萌える!

30 下克上は萌えですか?
●萌えない

31 リバは萌えですか?
●萌える!洋花で、基本洋花なんだけど、なんかのきっかけで花道×洋平とかになっちゃっても萌える。俺もやってみたいとか花道が言うんだ!でも攻めになっても受けみたいな顔でやってたらいい!さいこう!

32 リーマンは萌えですか?
●萌えない

33 オヤジは萌えですか?
●なんかどっかで語った気がすっけど、二人がオヤジになって昔のお互いの恋心とかついぽろっと言葉にしちゃってたらなんか穏やかでいいなーって思う。青春ってあの頃、みたいな。

34 近親相姦は萌えですか?
●萌える。つーか好き。洋花に限らず好き。でも洋花に関してはパラレルで兄弟とかになってない方が断然萌えるけどね!

35 ヤクザは萌えですか?
●萌えない

36 医者は萌えですか?
●萌えない。けど、洋平さんが白衣きたら鼻血吹く自信ある。花道もさ、白衣とか別に興味なかったんだけどお医者さんごっこvとかされてるうちに白衣に反応し始めたら可愛いと思う。

37 先生は萌えですか?
●ポジション的には萌えないんだけど、「先生」っていう呼び方がなんかやらしくていいよね。花道が言ってても洋平さんが言っててもいい。

38 ホストは萌えですか?
●萌えない

39 当て馬は萌えですか?
●萌えないっていうか死ねる

40 三角関係は萌えですか?
●萌えない。無理。

41 幼なじみは萌えですか?
●実は萌えないんだけどさ!でも洋花は幼馴染でもいいと思うの!

42 先輩後輩は萌えですか?
●ポジション的には萌えないんだけど(以下略)

43 同級生は萌えですか?
●年とか全然萌えだと思ったことないっていうかなんも気にならない。

44 生徒会は萌えですか?
●全然萌えない。

45 軍人は萌えですか?
●ごめん…萌えるんだわ…でも描かないよ…けど萌える

46 貴族は萌えですか?
●ルネッサ~ン!とか洋花でやってたらアホで可愛いと思う

47 男娼は萌えですか?
●萌えない。でも洋平さんが花道を(自粛)

48 メガネは萌えですか?
●別に萌えないんだけど、洋平さんにかけてて欲しいとかそういう希望はないんだけど、でも一回ふざけて友達のとかかけたときにすげー似合ってたらいいと思う!そういうの萌える!でもだめだ目ェいてーとか言ってすぐ外せ!すぐに!

49 ライバルは萌えですか?
●萌えない

50 女装は萌えですか?
●萌えない。あ、でも、似合ってない女装なら好きね!萌えとか関係なく冗談きっついよ!って感じの女装だったら笑えるから好き。

51 執事は萌えですか?
●萌えない。洋平さんに執事して欲しくないし花道も似合わない。

52 触手は萌えですか?
●萌えない

53 人外は萌えですか?
●萌えない

54 媚薬は萌えですか?
●萌えないけど、都合いいアイテムだよなとは思う。でも花道とかわりと身持ち堅そうだしそういうの使ってエロくなるんじゃなくてすげー下品になっちゃってもうどろっどろになってたらそれはそれで萌える。

55 痴漢は萌えですか?
●萌えない。けどしそう!洋平さんが!花道に!つかしてるな!

56 絶倫は萌えですか?
●べつにそこで萌えを考えたことはないかな。

57 言葉責めは萌えですか?
●無理

58 青姦は萌えですか?
●わりと萌えちゃうね!だっだれかにみられちゃうドキドキとかじゃなくて、なんかこー青空と性行為っつーギャップがわりとすき。絵的におかしいでしょっていうのが結構すきなのね。

59 暴力は萌えですか?
●萌えない。けど、なんかすげー殴り合いのケンカとかして鼻血とか出しながら頭に血ィ昇った状態でやることやってたらそんな洋花激萌え!とは思う。

60 体毛は萌えですか?
●どちらかというと萌えないと思う。

61 方言は萌えですか?
●考えられないほどどうでもいい

62 アラブは萌えですか?
●え?わかんないな。妄想してみる。洋平さんがアラブの石油王とかで、花道は旅行にきてた外人ででも洋平さんに気に入られたかなんかして拉致されて軟禁っつーか監禁っつーかそういう……萌えねーよ。

63 学園は萌えですか?
●普通の学園生活送ってる洋花ってなにもしてなくても萌えんのね恐ろしいことに!

64 遊郭は萌えですか?
●萌えない。でも着物はすき

65 すれちがいは萌えですか?
●むりー。だめなのはっきりしないものって。いいから考えるより行動しろよ主に花道!とか思ってしまうま

66 風邪の看病は萌えですか?
●萌えるかなーわりと。洋平さんが逆に風邪ひいて看病されんのとか好きだったけど、最近は普通に花道が洋平さんにばかになるほど優しく看病されてたらいいとか思う。

67 前世からの恋人は萌えですか?
●そういうのって思い込みだと思う。あ、でも、「生まれ変わったらおまえとは出会わない人生選ぶよ」っつって今現在ものすごく求め合ってるような恋愛してる洋花だったら萌える。萌えるわ。

68 拉致監禁は萌えですか?
●自分で望んで監禁されてる花道とかだったら萌えんね。

69 行きずりの関係は萌えですか?
●行きずりかどうかはわかんないけど、一回だけ関係持ったとかだったら萌える。一回だけ。

70 801妊娠・出産は萌えですか?
●だめーむりむり

71 女体化は萌えですか?
●むりむりむり

72 色素の薄い美形は萌えですか?
●洋平さんがもしも今より少し髪の色素が薄くて目ももっと茶色くて……萌えるわ。

73 料理上手・下手は萌えですか?
●考えたことない

74 バリトンの美声は萌えですか?
●わかんない

75 精神崩壊は萌えですか?
●見てる側が欝になるのはいやだけど、ぽいものならわりと萌える。でも洋平さんは崩壊しちゃだめよ。

76 マイフェアレディ(紫の上計画)は萌えですか?
●萌えないって思ったんだけど、洋平さんの長い長い計画で今の花道になってるんだったらすげー萌える。天真爛漫なのも計画通り、純粋なのも計画通り、わがままなのも計画通り、洋平に好きなんだごめんとか泣きそうな顔で言ってくるのも計画通り。すげーよ。洋平の努力の賜物だよ。

77 ノンケを強引に、萌えですか?
●強引なのはすきだけど、強姦って好き嫌いの前に洋花じゃ考えられないんだよなー。花道合意なんだよ。私の中でいつも。

78 起きたら見知らぬ男が裸で同じベッドに、萌えですか?
●萌えない

79 記憶喪失、萌えですか?
●萌えない

80 好意が暴走してレイープ、萌えですか?
●アッ先に答えちゃった

81 酔って前後不覚、萌えですか?
●わかんない

82 準備室プレイ! 萌えですか?
●洋花ってけっこう簡単に校内とかでやってる姿想像できて困っちゃうね!

83 擬似ファミリーは萌えですか?
●ギャグとかコメディなら好き!

84 パラレルは萌えですか?
●もえない

85 スーツは萌えですか?
●昔は好きだったけどもう萌えなくなった

86 白衣は萌えですか?
●なんかさっき答えた気がする

87 半ズボンは萌えですか?
●洋花くらいの年齢で半ズボンとかはかれたらけっこう勘弁してくれよ的なところはあるけど、でも花道ってユニフォーム着るでしょ。ユニフォームって別におかしい服装とか云々の前に当たり前のものでしょ。そうするとユニフォームでちょっといたずらするってのもまぁさほどおかしくない状況になるわけでしょ。そんで例えば立ったまま二人がいて、足を絡めたときに少し花道は足を曲げてて、そうするとユニフォームのズボンが少しめくれて普通なら隠れてる太腿とかちらっと見えるでしょ。それがいいの。そこが萌えるの。でも半ズボンには萌えないの。

88 学ランは萌えですか?
●萌えすぎておかしい

89 和服は萌えですか?
●萌えるもえる

90 全寮制で総ホモ、萌えですか?
●ほんと勘弁ね。

91 幼い頃に一度出逢っていた、萌えですか?
●萌える!でも出会い方と密度によるけどね。

92 実は兄弟だった、萌えですか?
●すげーな!「実は」だったら萌える!つかなんか前に伊織とこんな洋花妄想をしたような気が。

93 男同士でこんなこと・・っ! 萌えですか?
●アハハ勘弁

94 ツンデレが風邪を引いて弱っている、萌えですか?
●萌えない。洋平さんは優しくしてくれないと思うよ。

95 初エチーでも感じまくり、萌えですか?
●そこは洋平さんがよっぽど数こなしてきたんだろうなーと脳内処理。

96 メガネを外したら美形、萌えですか?
●萌えない

97 ホモに理解のある女、アリですか?
●理解はあるけど、協力も応援も関わりもしない女だったら萌える。個人的にアヤコさんがこの立場だったらいいと思う!

98 お姫様だっこ、萌えですか?
●できないと思う。

99 無機物は萌えですか?
●私は萌えないんだけど、辻森がこれ萌えでなんかある意味すげーなと思ってる。

100 最大の萌えは何ですか?
●花道がとにかく洋平さんを好きで、洋平さんも花道すげー好きでもいいしそこまで好きじゃなくてもいいし好きだけど他に女いてもいいしおかしくなるほど花道に狂っててもいいんだけどとにかく花道が洋平さんのこと好きだっていう事実は揺るがないような洋花。

お疲れさまでした。
萌えライフをこれからもお楽しみ下さい。
質問お借りしました→萌えに関する100の質問
スポンサーサイト
| CM(4) | ▲ top
<<スカジャン | メイン | こりすやべーー(BlogPet)>>
コメント
--
無機物萌えはホモ萌えと一線を画するものだよ!っていうか寧ろホモ萌えこそが無機物萌えの概念に内包される物なのですよ…!!いや飽くまで私個人の嗜好ではだけどもさ。

あと9番の>触手、動いたらヤバイよ王蟲とかだよ!といらぬツッコミをMに食指動き捲りの私が心淋しさにやさぐれつつしておきます。
2008/11/09 20:19  | URL | つじも #JXoSs/ZU[ 編集] |  ▲ top

-しょくs・・・-
一線を画す?はああ?って思ったけど、内包されるってとこでナルホドー!って思った。無性有性を超えるアレ的なアレが萌えという概念そのものをアレするっつかごめんうそ、説明なんかできない。
前に宇宙人は無機物だって信じてるって言ってたけど、そこに無機物萌えは発生するの?宇宙人を無機物として宇宙人に萌えるっていうか、いや、無機物だからこそ宇宙人でもっていうか宇宙人である前に無機物であるという前提があってそこに萌えっていう嗜好は発生するの?

ちょ、触手www
最初オウムとか言ってて何言ってんだこいつ誰も触手なんて一言も言ってないのにって思ってたら完全に書いてありましたすみませんwwwとくいの晃語録ですねww

違うMに反応しないんじゃなくて、Mというカテゴリ名に反応しないだけ。君が動きまくるのわかるよ!私もそういうタイプ大好きだから!だけどそれをMって呼ばれると断固として否定したくなるの!この気持ちわかるはず!
2008/11/10 21:03  | URL | 晃 #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
なんかしつこい気もするけど更にレスらせて貰います。
確かに私は無機生命体の存在を頑なに信じているけど、それと無機物萌えとは結びつく事は無いかな。
私の場合の無機物萌えっていうのが、その存在に付随する自由意志を前提から排除すべき対象に対しての黄色いアニミズムのまどろみ的なものな感じがするので、無機・有機関係無く生命体に対する萌えは少なくても私の中ではその範疇には入らないよー。

あとMに関してはすごくわかった!私もMは大好きだけどSMは全くどうでもいいので、そんなような感じのあれそれだよね?きっと。
2008/11/16 20:26  | URL | つじも2 #JXoSs/ZU[ 編集] |  ▲ top

--
だよね、無機物って大前提に意志の有無がくるよね。いやまって、追求しようとすればするほどわかりかけて遠くなる感じだからよしわかった、この話は今度会ったときにじっくり聞こう。お互いの気力があえば。

そう!SとMっていうわけ方じゃなくて、酷くされたい的なタイプはすっごい好きなのね!さらに献身的な要素が(目に見えすぎない程度にあれば)尚更やばい!だけどこの辺はやりすぎなものが多いからなかなか食指(今度は間違わない)動かないけどね。

まあなんでもいいから君は早くブログで勝手な傾向羅列してってよ。そしたらさくっとそれ私コピペするから。楽しみにしてるんだけどな~
2008/11/17 23:26  | URL | 晃 #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
