こりすやべーー
- 2008/11/04(Tue) 22:12 -
今日更新しました。更新って思い切って言っていいのか迷う感じの更新なんですが、PCページでらくがき1ページマンガのところに5枚追加してます。もうなんかああいう、SSとか字にすら起こすまでもないアホなネタが腐るほどある。(可哀相なことにアホという単語が一番ふさわしい)(そして下品なネタも多い)

前述していたような洋花バカップルネタです。オチとかないから。オチとか気にしちゃだめだから。オチちゃんと考えてたら大手を振ってギャグって言うよ!(つまり言えないんだよ)(毎度のことだけどほんとやりたい放題で放置してるの)
もうさー洋花ってなんであんなにオールマイティなのかなーってすごい思うのね。伊織と毎回言うんだけど奇跡のカップルだよね。どシリアスもできるし痛いのもばっちこいだし切ないのも似合いすぎて怖いしほのぼのなんか公式?とか思うし甘いのだってなんの違和感もないしギャグとか変態とかおまえらどんだけナチュラルなんだとか思うし、と、いうようなイイワケをしながら、今日の更新をしたわけです。

なんか連休中にけっこう何もできなかったから、前から書きたかった小ネタたまってたし、夕べなんかもう一心不乱に描いてたよ。ていうか私ほんとに頭大丈夫かなって思ってきたよ。言いたくないけどもうすでにおかしいよね半分。まずい。まずいけど仕方ない。しかないけどまずい。

とりあえず小説も書けるように頑張りまーす。

ブログ拍手レスー
>10/30
イチジク持ってすっころんだらほんとやばいですね!萌え的な意味で!
花道がきっとガーって頭に血昇ったままもうこんなもん持たせやがってばかばか通販にしろってあんだけ言ったのにチョコレイトっていなくなるしもうさいてー洋平さいてー!とか言うんですけど、アレですよね、洋平さんはあの笑顔ですよ!(笑)「で?」とか言いますね。言って欲しいですね。笑顔で「で?」。「これってプレイの一環だろ?」みたいな意味で、「で?」。ひーー!ですよ。花道一瞬にして青ざめますよ。
でも私まで褒めていただいて恐縮なんですが今日のらくがきマンガの更新見て今までの洋平像と違う!ってなったら本当にごめんなさい。そしてなんか語りすぎてごめんなさい。
スポンサーサイト
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
<<こりすやべーー(BlogPet) | メイン | 洋平さんで妄想をした>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |