洋平さんで妄想をした
- 2008/10/26(Sun) 22:17 -
最近忙しくてわらえる日々を終えて忙しすぎて笑いも起こらない日々を過ごして発熱したらいやもしかして妄想のしすぎかもしれないと思い直しました。かといって止まるか。止まったら負けだ。

この前久々に伊織と会話しててまた妄想止まらなくなりました。
そういえばハロウィンなのね。私ハロウィンよく知らないのでいつもスルーなんですけど、結局ハロウィンってなにすんの?って聞いたら仮装するんだよって教えてもらった。なんか魔女とか吸血鬼とかかぼちゃとか多いのはなんで?って聞いたら西洋のことだから、と言われて、あーじゃあ洋平さんにハロウィンだからって吸血鬼の格好とかさせたら正解?っつったら正解って言われたので着せたくなりました。だって絶対似合うよね。似合いすぎて困るよね。
で、さっきちょっと紙ひっぱりだして描いてみたの。
hwy54102.jpg


おや?

所詮私はこういう路線にしか走れませんでした。自分を過信してしまっていたようです。
爪が長いのと長いコートがかろうじて吸血鬼にしたかったのであろう名残を訴えかけています。

洋花は別に特になにもしてなくてもいい、普段通りでいるだけで萌える、というような話をしていました。延々と。なんかね、普通でいいよね。別になにか起きなくていいのね。リモコンの取り合いとかごはんたべてるだけとか、帰り道にグリコしてるだけでも萌える。萌えるよね。
なんかねー絶対そういうの出だすの花道ね。グリコしよーぜーとか言って。そんでグーリーコーで追いついて手繋ぐの。最終的にそれ。グーリーコー、つっかまえたー ね。萌える。なにやってんのこの二人。どんだけ萌えさせんの。かわいいよね。可愛い。
そんで最近寒いからなべとか多いの。鍋だったらじゃー闇鍋やればいいのにとか思ってさー、洋平さんとか絶対コンドームとかとんでもねーもんつっこんでんだよね。それ掴むのお決まりのように花道ね。なんじゃこりゃーって起こってんの目に浮かぶ。でも洋花はきっと生だからこんどーむとか使わないよねってなって(なんか変な方向でごめんね)じゃー毎日浣腸してんのかよオイオイってどんだけ箱買いしてあんだよイチジクみたいな。薬局で買うの?頻繁に買いにいくの?店員さんとかもうむしろいろいろ察してんの?通販なのかな。いやでもそこはわざと買いにいくよね。洋平さんはそういうのきっと好きだよ。わざと二人で買いにいくの。なんかもう花道とか赤面しながらレジに持ってくの。そんでエーこっちの子の方がガタイいいのに意外だーとか店員さんにバレてんの。洋平さんはなんも気にせず「あ、これも」とか言いながらコンドームとかも追加してくんのね。もう花道耐え切れないよ。内心泣きたくなってるよ。帰りにその袋持ちながらあんなの違うとこで買えばいいだろ!とか言ってんのね。
でもまたグリコしながら買えるんだよね。仲良しだよ。イチジク片手にグリコだよ。なんつー二人だよ。
そんで花道とか絶対コケて袋の中身ぶちまけんのね。すげー目に浮かぶ。おまえなんでそこで、ってとこで痛恨のミスしちゃうんだよ。洋平さんなんかチョコレイトーっつって遠く離れちゃうんだよ。ひでえよ。鬼だよ。花道涙目。必死に拾ってるよ。通りすがりのいい人がこれも落ちましたよって拾ってくれんだけど拾ったもの見てそれ以上なにも言えないよ。咄嗟に拾うんじゃなかった!とか思っちゃうよ。花道なんか顔も上げられずにすみませんって赤面してるね。もー真っ赤。かわいー。かわいーけどかわいそーに。
家帰ってすっごい怒るんだけど洋平さんにコケなきゃいいんじゃんとかあっさり言われておしまい。仲良しだね!いいカップルだよ。変態カップルだよ。仲良し仲良し。でもさこの話をした日に、洋平さん夢に出てきたよ。笑ったよ。イチジク効果かな?洋花はいつでも仲良しでいいですね!


ブログ拍手レス!
>10/19 いきすぎてて
これでも抑え目に妄想書いてたんですけどいきすぎでした?(笑)今日もひどくてすみません。

>10/20 サイトが
設立当初は毎日書いてたんですけどね日記。妄想だけ綴っていいのなら毎日かけるんですけど、書いてる暇もないほど妄想するので追いつきません。

>10/22 萌えます!
今日のイチジク持ったままグリコって「普段の洋花」というイメージなんですけどこんなのはどうなんでしょう?(笑)もう変態でも仲良しでもアホでもバカップルでも真面目でも全部普段の洋花のイメージです。彼らに限界はないと思います。


今日ようやく本棚設置して一安心です。おやすみなさい。
スポンサーサイト
| CM(0) | ▲ top
<<こりすやべーー | メイン | 移動(BlogPet)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |