スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
SDオンリー
- 2008/10/01(Wed) 23:22 -
10/5のSDオンリーで、WORLDGROOVE様のスペースにて委託して頂けることになりました。
水戸オンリで発行した「教室を出たら大人」というR指定コミックです。キュリさんに甘えて初委託です。よろしくお願いします。
(おまえちゃんとページ作って通販とかしろよと周りに散々言われていて耳が痛い…)
そして前にこっそり通販してたときにイベント参加されるならそっちで買いますと言って下さった方に、イベントは未定ですとお答えしたのでわざわざ通販してくださった方もいらしたんですが、今回さっそくイベントで購入できるようになってしまって重ね重ねすみません。わざわざ通販してくださったのにごめんなさい。そして許してください。(甘い)


ところでいつか言おう言おうと思って結局言ってなかったんですけど、拍手を押してくれる方、どうもありがとうございます!
いつも押してくれてる方(同じ人ではないのかも)、たまに押してくれる方、ありがとうございます。
そしてコメント下さる方ありがとうございます!コメントにレス不要(とか、不要っていう感じの記号とか最後に入れて下さる方のコメントを勝手に不要なのかと解釈してレスしてないですが)と書いて下さってる方のコメントもちゃんと拝見しております。ログ流れて見れなかったということも今まで一度もないので(何気にやればマメなんです)全部拝見してます。
それからメールで感想下さる方も、ありがとうございます。メールだとほとんど返信不要にして頂いててほんとにまったく音沙汰なしですが、ちゃんと届いて拝見してうはは嬉しいとかるんるんになってますので、返信不要で反応くださった方もありがとうございます!と言ってもそんなに多くはないのですが、たまに反応下さる方々にちゃんとお礼言いたいなと思いながら何ヶ月も過ぎてしまいました。(こういうところがダメなんです)


最近は洋花まみれで生活しています。まるで二十歳の女の生活とは思えません。ちょっとごまかしました。二十歳とっくに過ぎました。(見た目二十歳そこそこで全然イケるよ!と周りに言われて調子にのって自分でもそう思い始めて友達にまだイケるでしょって言ったら真剣に「みえるわけねーよ」って言われてショック受けました)
八月に最高潮に達した洋花熱もだいぶ落ち着きを取り戻した九月でしたが、十月に入ってまたぶり返してきました。風邪かこれは。振り回されっぱなしです。もうなんでもいい。とにかく洋花を描いていたい。この時期に更新が止まるというのが例年と違う感じですが、私はオフやってもいないのに洋花マンガばっかり描いています。いつか公開できるといいなとか思います。途中で力尽きることも多そうです。でも来年の水戸の日には真剣に企画企んでます。辻森にその企画の全貌をわくわくしながら話してみたところ、「こんなことをしたいんだ」と目を輝かす私に「ばっかじゃないの」と人ではないものを見る目つきで一言感想を言ってくださいました。私のハートはあの子にZOKKONです。私の水戸の日に賭ける想いをとくと感じるがいいさ!
そんな感じです。
関係ないけど出張行きたくないです。
スポンサーサイト
更新(両方) | CM(0) | ▲ top
<<SDオンリー(BlogPet) | メイン | まずい>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
