まずい
- 2008/09/26(Fri) 23:06 -
あまりの寒さにこたつを出してしまった。

もうここから這い上がることができない。

もう何もやる気でないだろうなまずいなと予感しながらもこたつを設置した直後にパソコンもこたつに移動してしまった。まずいなって言うの口だけ。十月入ったらいろいろ行動開始しよーとか思ってたけど十月も出張とかでいろいろ忙しそうなのでほんとは今から忙しくしてればあとが楽なんだけど、でも、もうこたつ出しちゃったからだめだね。今日「も」何もしてない。こうやって人はダメになっていくんだ。とか延々と書いてよし今日のネットオワリとか満足しちゃうんだ。明日。明日からきっといろいろやる。やらなきゃいけないこと明日から絶対やる。


ので、今度こそ引きこもってちょっと更新止まるかもです。というか更新したくても出来ないとかでなくて、更新したいけど我慢してやることやらないといけないなと、思っているんですもう一ヶ月も前から。ほんとにそろそろやる。
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<SDオンリー | メイン | 許す許さないの範囲ではない>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |