スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
COLOR
- 2007/10/30(Tue) 23:16 -
たまに絵を描きたくなる。いやまぁそれは普通のことなんだけどさ。この前二枚描いてね、取り込んだはいいけどいざ色を塗ろうという段階になって途方にくれたね。

塗れない。


途方に暮れたまま塗ったけどだめだった。私色塗りが絶望的に下手。絶望した。自分のセンスの無さに絶望した。
loirmm

これなんだけど、花はやっぱりおま手描きだろうとかこだわってしまった結果がこれになった。こんなのどうやって塗ればいいの。アナログで塗ればなんとかならんこともないけど実はもう…ぶっちゃけアナログの取り返しのつかなささ具合が怖い。だからこそアナログ絵の方がきれいなんだけどさ、いや自分の絵にはそこまでの気合い求めてないよとか思ってデジタルばっかで描いてんだけど、こんなことなら最初から花だけ合成にしとけばよかった。
しばらく格闘はした。
kdiitt

もうなんか懲りたよ。しばらくちゃんとしたカラーなんか描かなくていい。予想以上に凹めたので逆にハイってやつだ。誰か色塗って…

ちなみに続きもある。
kdiiir

誰か色ぬっ(略)


赤白たまごってまだ連載やってるんですか??
スポンサーサイト
| CM(1) | ▲ top
<<記憶(BlogPet) | メイン | おはようございます>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/31 01:24  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iedehutatabi.blog103.fc2.com/tb.php/17-2ce7448a
| メイン |
