スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
さよならあんた
- 2008/09/01(Mon) 21:26 -
この前めろんと遊んできました。夕飯なに食う?つってどこでもいーやって入った飯屋に閉店ですって断られた。七時半だったのに。なんという。隣にあったモッテリアで食べました。
夏コミの戦利品の話を意気揚々と語るめろんは輝いていました。ダテに26ジャンル買ってねーな。(ありえん)いまさらだけど私コミケって冬一回しか行ったことないんだ。意外?去年あたりに夏かなんかのコミケ行かん?って誘われた気もするけど、私そこまで多くのジャンル好きなわけじゃないからけっこう興味ないです。
会話の途中でめろんにいきなりほにゃららって持ってる?って言われて、めん玉飛び出た。私が気が狂うほど愛したジャンルのことをいきなり言われてほんとに固まった。なに?なんでそんなこといきなり私に言うの?誰かに聞いたの?私サイトでも一切その話題触れてないよ?って言ったらハルカが晃持ってるよーって言ってたよ?とつるっと言い切った。

あんにゃろおおおおおおお!!

まーいいけど。(そろそろ隠し切れないと思ってたから)(なんだかんだで二年くらい一切言わなかったな)まーいっとくけど私このジャンルについて語ったら三日じゃ足りないよって言っといた。一年あっても足りるか!私今洋花最高潮に熱いけど普段比べたりとかしないけど比べろって言われたらそしたら洋花の三億倍それに狂ってたよ。時間も熱も金も若さもそれにつぎ込んでた。って、言ったら、晃はつくづく正しいオタクだと思うって言われた。狭く深く!より格調高く!!(ダーシュ風に)
そういえば18禁本がどうのって話しになって、なんか私の描くマンガといえば18禁みたいなこと言われて、エーでも別に18禁だったけど今回のやつは全然そういうシーンなかったでしょ単に性描写があったからそういうくくりにしたのであってモロ結合部とかモロ性器とか一切描いてないよって言ったら、違うの顔がえろいから根本的にどうしようもないって言われた。顔!それほんと修正できないじゃん。普通の絵でも顔がえろいとか言われた日には私の力ではどうすることもできない。
(ついこの前辻森にもテラとかモロとかじゃなく寧ろ紙上に漂う空気とか流れのエロティシズムを根拠とするものって言われてたの思い出した)失礼だなって思ってたけどいやむしろこれ誉め言葉なのかもしれんと思い直すことにした。人生プラス思考が大事だよね。


そういえばちょっととある用事があってメセのログを残しておいたんだけど、それ読み返したら私の誤字がすごいことになってて(  Д ) ゚ ゚でした。前に五回に一回くらい間違うって言ってたけど三回に一回くらい間違ってるかも。私の誤字は晃語録だよって言われてそれちょっと面白いなと思ってよく間違う単語を拾ってみました。

盛りだくさん→盛り抱くザン
隙あらば→隙あらな
思うんだよ→\(^0^)/も運d名よ
流川→流→洋←花 かわ
ですよ→dねすよ
ほしい→ほしい」
ながら→ならが
だよ→dなよ
聞いてたい→聞いて泰

私なんでこんなに間違うんだろうって思い返して、ついにわかったよ。会話画面しか見てないの。打ち込み画面見てないの。これだわ。完全にこれ原因ね。会話画面に間違ったまま表示されてからアラッって気づくのよ。まーいいよね!でも別に喋ってるときは普通だよ当然だけど!!

まぁいいや。関係ないけど早く夜桜お七を完璧に歌いたいよ。
スポンサーサイト
| CM(0) | ▲ top
<<久々になけた!!! | メイン | 威力85%>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
