スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
おはようございます
- 2007/10/28(Sun) 13:25 -
昨日飲みに行ったので今日寝すぎました。今また眠くなったのでいかんと思ってブログに手をつけました。
高校の同級生二人と飲みにいったんだけど、前に飲もうねって言われてたのがほんとに実行されてそれに驚き。社交辞令ではなかったのか(笑)このメンツに私はよく音信不通になるんですが、たまに何か用事あって連絡すると火がついたように遊びに誘われます。つい先々週あたりにもご飯に行ったんだけど、それで再会したの二年とか三年ぶりだよ。高校一年のときの同級生なんだけど、なんであの頃あんなに遊べたのかわかんないねとしみじみ思う。きっと何かにとりつかれていた。学校行ってバイト行って帰りに遊びに行って一時間家で寝てまた学校ですよ。死ぬぞ。今そんな生活送ったら間違いなく死ぬぞ。
そういや今一人先生になってるのがいるんだけど、じゃあなんとかして私に高校生紹介してと言っておいた。


そういや昨日、朝職場の外にあるトイレ行ったら、ヘビがいた。雨降ってたからたぶん雨が当たらないところと思って移動したのかと思う。うずくまって動かなかったので、バケツに入れて部屋の中に移動させておいた。昨日は事務所には女の人いなかったので大丈夫かなと思ってそれでも一応入り口の近くにおいてたんだけど、10時のおやつの時間に他の従業員の人がバケツ見て騒いでた。ていうかみんなに怒られた。けっこう大きかったので捨てて来いと言われて外においてきた。なんか可哀相なことをしてしまった。(へびに)
怖くないのかって言われたんだけど、いや私へびとか別になんも思わないっていうかどっちかっていうと好きかもしれない。でも毒とかあったら怖いので掴んだりはできないけど。かと言って爬虫類系が好きなわけでもないけどね。
「私ミミズとかの方が数百倍怖いですよ」
「ヘビを素手で捕まえるやつがなにを怖がることがあるんだあんなもの」
捕まえてません。



よし、目も覚めてきたのでなんかします。
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<COLOR | メイン | ハレルヤ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iedehutatabi.blog103.fc2.com/tb.php/16-34f159a1
| メイン |
